女子高生21話、線画完成いい・・・・。
落ち込んでいてもあれなので、とりあえず手を動かす
女子高生21話目原稿完成したあ・・・ 明日から夏谷さんネーム21話目入っていこうっと~
今日は線画5ページ~。。続きはまた明日にしよ・・・
今日も線画5ページ~。続きはまた明日頑張ろう・・
会社では◯◯な彼氏と、家では✘✘な彼女の話
会社では◯◯な彼氏と、家では✘✘な彼女の話 https://t.co/eNcxao3Rjg
内緒で付き合っているふたりが、残業中にイチャイチャするだけ
彼氏の実家に挨拶に行ったら、お義母さんに○○って言われた話
ワクチン一回目(ファイザー)副反応レポとか描いてみた。 熱が1週間2週間と長引いてる こういう奴もおるで、的な絵日記です。
昨日は良い夫婦の日だったということで再掲。