泣いてるシーンは鼻水も絶対描きたくなる。。
夏谷さんと筒香さんが泣いてるシーンも、鼻水描いてたの思い出した。
朝の落書き。
次のお話どんなのにしようかなとか色々考え中。
だいぶ前に集英社さまと打ち合わせした時の漫画です。
会社では◯◯な彼氏と、家では✘✘な彼女の話
会社では◯◯な彼氏と、家では✘✘な彼女の話 https://t.co/eNcxao3Rjg
内緒で付き合っているふたりが、残業中にイチャイチャするだけ
彼氏の実家に挨拶に行ったら、お義母さんに○○って言われた話
ワクチン一回目(ファイザー)副反応レポとか描いてみた。 熱が1週間2週間と長引いてる こういう奴もおるで、的な絵日記です。
昨日は良い夫婦の日だったということで再掲。