けもケット10申し込みしました! 不備ありませんように....🙏
コミッション描かなきゃ....あ...ゲスト原稿も同時進行でやらないと...その後自分の原稿やって、表紙考えて....友人の誕生日絵も描いて...........(しいた犬代理:めぐみさん)
9/20のけもケット10 F-16にて新刊出します! わがままネコちゃんがえちえちな事になっちゃう本になっております! 既刊「めぐみさんの秘蜜」も少量ながら持って行く予定です よろしくお願いします🤲
色紙線画できたー!後これにちょい色付けて当日持っていきます!(テーマ:夏と秋)