葵月@zabu72nezu271

    神絵師がイラストをあげる時「らくがき」や「rkgk」という タグをつけて、めっちゃ気合の入ったイラストを見た時のワイ(´ー`)

    神絵師がイラストをあげる時「らくがき」や「rkgk」という
タグをつけて、めっちゃ気合の入ったイラストを見た時のワイ(´ー`)
    872582019年5月19日 03:27
    葵月@zabu72nezu271

    「あんた、RX-78…RX-78だろう?」 「…ちょっと、違うな (´ー`)」

    「あんた、RX-78…RX-78だろう?」

「…ちょっと、違うな (´ー`)」
    「あんた、RX-78…RX-78だろう?」

「…ちょっと、違うな (´ー`)」
    「あんた、RX-78…RX-78だろう?」

「…ちょっと、違うな (´ー`)」
    2166162019年5月19日 04:05
    葵月@zabu72nezu271

    ボクカワウソって何カワウソなんやねん・・・(´ー`)

    ボクカワウソって何カワウソなんやねん・・・(´ー`)
    15562019年5月19日 10:36
    葵月@zabu72nezu271

    自分はHP時代まで「お絵描き掲示板」とか自分なりに楽しんで 描いてましたがツイッター始めて、あまりにも絵が上手い人をたくさん見て こりゃ自分の絵は見てもらえないなぁと思って、普通の絵を描くより、 昔の投稿時代の『ネタ・ギャグ路線』…

    自分はHP時代まで「お絵描き掲示板」とか自分なりに楽しんで
描いてましたがツイッター始めて、あまりにも絵が上手い人をたくさん見て
こりゃ自分の絵は見てもらえないなぁと思って、普通の絵を描くより、
昔の投稿時代の『ネタ・ギャグ路線』…
    自分はHP時代まで「お絵描き掲示板」とか自分なりに楽しんで
描いてましたがツイッター始めて、あまりにも絵が上手い人をたくさん見て
こりゃ自分の絵は見てもらえないなぁと思って、普通の絵を描くより、
昔の投稿時代の『ネタ・ギャグ路線』…
    自分はHP時代まで「お絵描き掲示板」とか自分なりに楽しんで
描いてましたがツイッター始めて、あまりにも絵が上手い人をたくさん見て
こりゃ自分の絵は見てもらえないなぁと思って、普通の絵を描くより、
昔の投稿時代の『ネタ・ギャグ路線』…
    自分はHP時代まで「お絵描き掲示板」とか自分なりに楽しんで
描いてましたがツイッター始めて、あまりにも絵が上手い人をたくさん見て
こりゃ自分の絵は見てもらえないなぁと思って、普通の絵を描くより、
昔の投稿時代の『ネタ・ギャグ路線』…
    2606512019年5月20日 11:26
    葵月@zabu72nezu271

    #あなたのCLAMPはどこから

    #あなたのCLAMPはどこから
    #あなたのCLAMPはどこから
    57114042019年5月22日 21:38