葵月@zabu72nezu271

    あんまり描いてませんねぇ('ー`) #今月描いた絵を晒す

    #今月描いた絵を晒す
    あんまり描いてませんねぇ('ー`)
#今月描いた絵を晒す
    あんまり描いてませんねぇ('ー`)
#今月描いた絵を晒す
    あんまり描いてませんねぇ('ー`)
#今月描いた絵を晒す
    あんまり描いてませんねぇ('ー`)
#今月描いた絵を晒す
    1937152021年7月25日 21:30
    葵月@zabu72nezu271

    今、帰宅したけど VガンダムのED「WINNERS FOREVER」が 元々は仮面ライダーZOの曲だったというのを ツイッターでフォロワーさんから聞かされて 初めて知ったのでツイッターやっててよかったと ぼくは思いました('ー`)(作文っぽく

    今、帰宅したけど
VガンダムのED「WINNERS FOREVER」が
元々は仮面ライダーZOの曲だったというのを
ツイッターでフォロワーさんから聞かされて
初めて知ったのでツイッターやっててよかったと
ぼくは思いました('ー`)(作文っぽく
    38411482021年7月26日 20:05
    葵月@zabu72nezu271

    爆竜戦隊アバレンジャー('-`) #今聴いてる曲

    #今聴いてる曲
    爆竜戦隊アバレンジャー('-`)
#今聴いてる曲
    31712282021年7月26日 22:48
    葵月@zabu72nezu271

    ただいま帰宅ガイム('-`)🏠️🚗💨

    ただいま帰宅ガイム('-`)🏠️🚗💨
    63520462021年7月27日 19:38
    葵月@zabu72nezu271

    石72個もらっても自分は 礼装か星3鯖しか来る未来しかみえねぇ…('ー`)

    石72個もらっても自分は
礼装か星3鯖しか来る未来しかみえねぇ…('ー`)
    1968152021年7月27日 21:38