12時間くらいヒリヒリします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
室内でめっちゃ回すやつって体に良いんでしょうか
すっかりクセですね
冬と夏の間です
睡眠は好きですが「寝なければならない」となると途端にわずらわしいですね
不安になるの、なんなんでしょうね
実は今日で絵日記を描き始めて1000日目、1000枚目の絵日記です。気が付けばあっという間だった…
うだります
夏の夜もキツネって出るんですね
熱い方にしたのは失敗だったかもしれません
0.3秒くらいビビりました
ご機嫌な朝食です
気温の変化に弱い生き物です(夕には回復しました)
モジャコーダモージャ
洗う時油がすごいな…!と思いました
毎年やりますね(なぜわかっていて避けられないのでしょうね)
あと窓開け放していると周囲のものが全部ベトベトになるのも困りますが暑いよりマシです