タツガミ コウさん(@kou_tatugami)、お買い上げ&エアサインご参加ありがとうございました! 生まれたばかりのカオルを抱っこするシャーロットです! 帰還から2年後くらいなのでシャーロット嬢も少し成長しています。 #桐沢十三のエアサイン https://t.co/A9YUv632dP
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
有能助手の貴重な意見。
露天風呂の日ハサマリください。
きょう呉でお声がけくださった提督さん、長崎・平戸のお土産ありがとうございました!大事にいただきますね🙏
ンォアアアアアビキニの日の迅鯨ちゃんッッッッ