
#2bro好きさんと繋がりたい #2broさん好きと繋がりたい すごい久しぶりにタグを借りさせて貰います? いいねとRT両方で巡回するつもりです。無言フォロー失礼させてもらいます?

#2bro好きさんと繋がりたい 久しぶりタグ失礼しますっ!! 最近絵を描くペースが遅い雑多垢なのですが、もっと御三方が好きな人と繋がりたいと思いタグお借りしました〜☺️ いいねとRT両方とも巡回するつもりなので反応してもらえると嬉しいです☺️☺️

#私のゆるぶろさんをみせるから貴方のゆるぶろさんを見せて下さい おとゆるさんが多いなー

お祝いです?

今日もクロッキー

↑2分ドローイング ↓10分ドローイング

最近絵が少ないので落書きだけど表に出します

筆圧強すぎて破れた

マジ久しぶりですね

遊び

あまりここに来てないけれど、最近は練習を毎日しててモルフォスケッチの模写をやっています

最近の練習の様子