563
スカリーくん
オベロン
個人的に描きたかった仁王クン
これで...いくか...!
💅
キョウカラと言うことで良いだろうか、、
←ゲームやる前 やった後→
⁉️
あきらめへん言うたやろ?一緒に茶しばこか
オカモモ
チマチマたまってきたのでキョカラ放出!!!
🍣
歩くバデーニスン