☕️
描けない時は過去絵眺めて描いた気になろ〜
今年色んなお顔描いたなぁ〜
←ゲームやる前 やった後→
💅
キョウカラと言うことで良いだろうか、、
⁉️
あきらめへん言うたやろ?一緒に茶しばこか
オカモモ
チマチマたまってきたのでキョカラ放出!!!
🍣
歩くバデーニスン