ネームの雑な感じいいですよね。
服の素材をどう描くか。 ベロアが難し過ぎて詰んでる。
また40ページの第一歩目歩き始めした 道のり長すぎて吐きそう
今回のヒロインが 面長の女の子 普段面長ってあんまり描かないから苦しめ続けられてる
佳作でした 次は掲載目指します 本名で投稿してるので隠してるわけじゃないけど隠しときます
漫画家志望のときにしてた構図の勉強です 映画とか写真を見ながら速写していました
100年の経wip ネーム→下書き→線画→仕上げ
ネーム→下書き→ペン入れ→仕上げ
扉絵①
100年の経wip4 ネーム→下書き→ペン入れ→仕上げ
100年の経wip
ネーム→下書き→ペン入れ→下書き
扉絵②
田中説子さんの言葉をお借りして漫画にしました。
安田佳澄先生が主人公の菅井を描いてくれました! 嬉しい!
田舎町に不時着した宇宙人と少年の話(1/13)