#加持リョウジ誕生祭2020 #加持リョウジ生誕祭2020 大好きな加持さんお誕生日おめでとうございます🎊🎊過去絵ですがお祝いさせて下さい、好きな気持ちは年々拗れるばかり(笑)♥ ♥勿論ミサトさんと幸せになって欲しいし、シンちゃんやカヲルくんとイチャっとしてほしい妄想もますます捗ります、、
#加持リョウジ生誕祭2020#加持リョウジ誕生祭2020ミサト



#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 上半期もあいかわらずのらくがきしかしてないけど萌えの赴くままにヴィクトル、リチャード&正義くん、ガロ&リオ、ブランカと月龍🎨
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚



今日は英二の日と聞いたので、過去絵ですが彼にたくさんの感謝の気持ちを込めて🐰📷英ちゃんだいすき、いつもずっとアッシュのそばにいてくれてありがとう♥





アッシュ、お誕生日おめでとう!静かに本を読む姿がとても好きです、本好きなのはきっと小さい頃のお兄さんの影響だろうね。争いからは遥かに遠い場所で、ゆっくり読書を楽しんでほしいです📚♥ #アッシュ・リンクス誕生祭2021 #アッシュ・リンクス生誕祭2021

遅ればせながらアニメBANANA FISH放送開始3周年おめでとうございます🍌🐟これからもずっとずっと大好きです♥♥

#アッシュ・リンクス誕生祭2022 #アッシュ・リンクス生誕祭2022 吉田先生&アッシュのお誕生日そして英二君の日おめでとうございます㊗毎年夏にはケープコッドの家に帰ってパパの手料理でお祝いしてもらって欲しいなあ、などど妄想しつつらくがき。小さい頃はグリフお兄ちゃんとも海で遊んだかな?

#中秋の名月に李月龍さんを愛でよう2020 風流なタグをお借りしてシン月風味えんぴつらくがき?今夜は若様に思いを馳せながら綺麗なお月様が見られそうで楽しみです?そして闇を司る月龍を最後まで明るく温かく照らし続けた満月は、シンくんかなあと思ったりします?

英二くんらくがき☕??

#ヴィクトル・ニキフォロフ誕生祭2022 #ヴィクトル・ニキフォロフ生誕祭2022 世界中から愛されるヴィクトル、今年もお誕生日本当におめでとうございます💖⛸💍そしてメリークリスマス!!!🎄❄

ひさしぶりにヴィクトル先生と勇利くんらくがき♥

久々のエヴァお絵描き。遅ればせながらシンエヴァ公開1周年おめでとうございます、そして最優秀アニメーション作品賞ご受賞誠におめでとうございます㊗最後のエヴァでやっと幸せになれたチルドレンたちを見届けられたので、桜流しを聴いても辛くなくなりました🌸これからもみんなずっと大好き🌸

毎年蛍の時期になるとなぜか描きたくなる、なんちゃって平安YOIヴィク勇師弟妄想絵🎨蒸し暑い夜は前をちょっとくつろげたりしてる公達装束好き(^▽^)/

#ユーリ・プリセツキー誕生祭2023 #ユーリ・プリセツキー生誕祭2023 ユリオちゃん、今年もあなたのお誕生日を皆さんとお祝いできて幸せです!やっぱり永遠に15歳の妖精さんでいてほしいなー!

#5月3日はカヲシンの日 #カヲシンの日 今日はカヲシンの日おめでとうございますー!推しCPは数あれど一番幸せになって欲しい二人です、シンエヴァでどうか叶いますように…

#オタベック・アルティン生誕祭 #オタベック・アルティン生誕祭2022 #オタベック・アルティン誕生祭2022 #オタベック・アルティン誕生祭 オタベックお誕生日おめでとう!愛してる!🐻🔥⛸