
面構えの違う者達 #オセロニアート (?)

800フォローありがとうございます! これからもよろしくお願いします🙇♂️ #オセロニアート

妹の作品です! 紅組!正月オキクルミ! この打ち出の小槌で皆さんに幸運をお届けします✨ #紅白オセロニアート合戦 #オセロニアート

念願の夜行が当たりました、男キャラでもかなり上位で好き...持ってなかったから推せなかったんだよ!!!ありがとう!!!!!!😭😭😭

ローランはデジタルで描き始めてしまったのでアナログ落書き! オキクルミくんです! #オセロニアート

夏コミ申し込みました!!! 受かったら今までの原神イラスト+描きおろし数点のまとめ本を出す予定です!よろしくお願いしま~す!

左手ツールが気を失ったのでアナログ落書き お題「弧のような剣筋を披露するシンドバッド」

#アギラ闘化ありがとう

陶さんに向けたジュリスくんです #オセロニアート

結果は...! https://t.co/YNhv1RgPeP

深夜のらくがき〜 ソウルイーター デスザキッド 20分くらい

消しゴム縛りで描きました。 (描けば出る)