カフェの臣とグス
カフェ某の義手がフォークとナイフになってたので仕事内容を考えてた みんな 注文 するよね?
漆黒 ※クロスオーバー
ラウワンの首脳とMMM 自分達ともまだ行ったことないのに…
MMMのみんなとも遊びに行ってほしい
カッコいいキャラの時ほど思う
蛾ペルの話 生糸は中身が入ったままの繭を茹でて作るんですよね
肉を食えなくなった狼の傭兵と、七匹の小ヤギ
肉を食えなくなった、テーラーメイドの赤ずきんを着る狼
友達が欲しい"わるい魔女"
買ってきたインクで絵を描いた
大人気ない狼さん
また会いたかった
サンタだと思っていたのに
日記 みんなチャット何入れてる?
死亡時の「熱い……熱い…!痛いのは嫌!」ボイスを聞いて、生糸を作る時って中にカイコが入ったまま繭を茹でることを思い出しました
日記