木各付けパロ 天界出身チーム (1/2)
(2/2) 誰に習ってもいない
木各付けパロ② 同盟チーム (1/2)
(2/2)
ボイドと暮らしてる妄想 雪遊びの日の記録
カッコいいキャラの時ほど思う
蛾ペルの話 生糸は中身が入ったままの繭を茹でて作るんですよね
肉を食えなくなった狼の傭兵と、七匹の小ヤギ
友達が欲しい"わるい魔女"
肉を食えなくなった、テーラーメイドの赤ずきんを着る狼
買ってきたインクで絵を描いた
大人気ない狼さん
また会いたかった
サンタだと思っていたのに
日記 みんなチャット何入れてる?
死亡時の「熱い……熱い…!痛いのは嫌!」ボイスを聞いて、生糸を作る時って中にカイコが入ったまま繭を茹でることを思い出しました
日記