初めてバルキリーを見た時のドキドキ感は凄かった。 枠数が決まってるから仕方ないケドw ガリアン、ダンバイン、イデオン、個人的にはOVA「メガゾーン23」のガーランドやMADOX‐01も大好きな昭和メカ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする