11月も半ばを過ぎてからカレンダーを作りました。遅すぎるよね!残り一ヶ月半ですが頑張りましょう。
矛と盾
こないだうぐいすを見たと思ってたら、それメジロでした。
調布銀座の「竹屋」のつけ麺が美味しかったです。
深大寺に散歩に行きました。
白ネコのベル(再掲)
味方の鏡
騙された漫画家
ハトめ。
アタリセンサー
分身をみつけたヴァイオリニスト
金曜ロード食堂
FF外伝 #くらツイ漫画賞
I wanna play video game.
原稿が進まないときの話
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
宇の果て