ぺぷり@pepuritan

    「冬はほくほくのホワイトシチューが美味しい」 私も子供たちもホワイトシチューが大好き💓毎日でも食べたい気分だけど、夫が苦手らしく(理由は全く理解できないし気に食わないけど💨)なかなか出せずにいました😅 そんな風に言って貰えたら、作った甲斐があるってもんだ💓 #育児漫画 #6歳

    #6歳#育児漫画
    「冬はほくほくのホワイトシチューが美味しい」
私も子供たちもホワイトシチューが大好き💓毎日でも食べたい気分だけど、夫が苦手らしく(理由は全く理解できないし気に食わないけど💨)なかなか出せずにいました😅
そんな風に言って貰えたら、作った甲斐があるってもんだ💓
#育児漫画 #6歳
    0492018年12月12日 18:36
    ぺぷり@pepuritan

    「息子の謎の気遣い」 その日は息子の大好物の豚汁だったのですが、何故かこのタイミングで「美味しくて涙がでちゃった」とのこと・・なに、その謎の気遣い・・・😢嬉しい反面、なんか気を使わせてしまってるみたいで心が痛い💦こんな時まで気を使わなくてもいいのに😢 #育児漫画 #3歳

    #3歳#育児漫画
    「息子の謎の気遣い」
その日は息子の大好物の豚汁だったのですが、何故かこのタイミングで「美味しくて涙がでちゃった」とのこと・・なに、その謎の気遣い・・・😢嬉しい反面、なんか気を使わせてしまってるみたいで心が痛い💦こんな時まで気を使わなくてもいいのに😢
#育児漫画 #3歳
    31272018年12月18日 18:07
    ぺぷり@pepuritan

    「はじめての、アレクサ!」 息子は「アレクサ!」を上手く言えず、「あれくたん」になるからか、全然反応してくれない😢(そうだった、さ行が言えない息子だった・・・) 10分後に再びやってきて、おもむろにアレクサに愛の告白してました(笑)相変わらずアレクサはガン無視だったけども😂💨 #3歳

    #3歳
    「はじめての、アレクサ!」
息子は「アレクサ!」を上手く言えず、「あれくたん」になるからか、全然反応してくれない😢(そうだった、さ行が言えない息子だった・・・)
10分後に再びやってきて、おもむろにアレクサに愛の告白してました(笑)相変わらずアレクサはガン無視だったけども😂💨
#3歳
    6722018年12月18日 18:11
    ぺぷり@pepuritan

    「アレクサと息子②もろびとこぞりて」 ある日息子が、アレクサに音楽のリクエストをしていました。「ころびと」?初めて聞く曲だなぁ?と思って聴いていたら…なんか微妙に違うけど、そのメロディは…🎄❕「ころびと」ってなんやねん(笑) #育児漫画 #3歳

    #3歳#育児漫画
    「アレクサと息子②もろびとこぞりて」
ある日息子が、アレクサに音楽のリクエストをしていました。「ころびと」?初めて聞く曲だなぁ?と思って聴いていたら…なんか微妙に違うけど、そのメロディは…🎄❕「ころびと」ってなんやねん(笑)
#育児漫画 #3歳
    4272018年12月19日 19:04
    ぺぷり@pepuritan

    「小さいレジ袋の使い道」 「小さい袋に入れてください」が口癖の子ら💨お菓子を買う度にたまっていく「小さい袋」😂使い道がなかなかなくてどうしようかと思っていたところ、息子が兜にしてドヤ顔してました💦うん…耳を入れるところもあるし、何よりも鼻のあたりが、中世とかの騎士っぽくていいね👌

    「小さいレジ袋の使い道」
「小さい袋に入れてください」が口癖の子ら💨お菓子を買う度にたまっていく「小さい袋」😂使い道がなかなかなくてどうしようかと思っていたところ、息子が兜にしてドヤ顔してました💦うん…耳を入れるところもあるし、何よりも鼻のあたりが、中世とかの騎士っぽくていいね👌
    2342018年12月21日 18:57

作者のその他の人気の漫画

関連漫画