ぺぷり@pepuritan

    「母の日」 今更ながら、母の日のお話です。いつも怒ってばっかりだし、要領が悪くていつもバタバタしてばかりで、「はよ(早く!)」が口癖な私だけど、お母さんにしてくれてありがとう。 #母の日 #ありがとう #母 #感謝

    #ありがとう#感謝##母の日
    「母の日」
今更ながら、母の日のお話です。いつも怒ってばっかりだし、要領が悪くていつもバタバタしてばかりで、「はよ(早く!)」が口癖な私だけど、お母さんにしてくれてありがとう。
#母の日 #ありがとう #母 #感謝
    「母の日」
今更ながら、母の日のお話です。いつも怒ってばっかりだし、要領が悪くていつもバタバタしてばかりで、「はよ(早く!)」が口癖な私だけど、お母さんにしてくれてありがとう。
#母の日 #ありがとう #母 #感謝
    1702019年5月23日 16:34
    ぺぷり@pepuritan

    「謎のバブゥ学校」 ぜんっぜん意味わからんけど、子どもらが楽しそうだから、万事OK👍 う~ん、それにしてもわけわかめ…😂

    「謎のバブゥ学校」
ぜんっぜん意味わからんけど、子どもらが楽しそうだから、万事OK👍
う~ん、それにしてもわけわかめ…😂
    「謎のバブゥ学校」
ぜんっぜん意味わからんけど、子どもらが楽しそうだから、万事OK👍
う~ん、それにしてもわけわかめ…😂
    「謎のバブゥ学校」
ぜんっぜん意味わからんけど、子どもらが楽しそうだから、万事OK👍
う~ん、それにしてもわけわかめ…😂
    「謎のバブゥ学校」
ぜんっぜん意味わからんけど、子どもらが楽しそうだから、万事OK👍
う~ん、それにしてもわけわかめ…😂
    1322019年5月23日 18:04
    ぺぷり@pepuritan

    「栗の世界に行ったら・・・」 いろはすの栗バージョン、「くりはす」 なっちゃんの栗バージョン、「くっちゃん」 フエラムネの栗バージョン、「クエラムネ」 (↑これは描いてから娘に指摘されました) どれも喉パサッパサなりそうだけど、気になる!きっと秋限定商品☆

    「栗の世界に行ったら・・・」
いろはすの栗バージョン、「くりはす」
なっちゃんの栗バージョン、「くっちゃん」
フエラムネの栗バージョン、「クエラムネ」
(↑これは描いてから娘に指摘されました)
どれも喉パサッパサなりそうだけど、気になる!きっと秋限定商品☆
    「栗の世界に行ったら・・・」
いろはすの栗バージョン、「くりはす」
なっちゃんの栗バージョン、「くっちゃん」
フエラムネの栗バージョン、「クエラムネ」
(↑これは描いてから娘に指摘されました)
どれも喉パサッパサなりそうだけど、気になる!きっと秋限定商品☆
    「栗の世界に行ったら・・・」
いろはすの栗バージョン、「くりはす」
なっちゃんの栗バージョン、「くっちゃん」
フエラムネの栗バージョン、「クエラムネ」
(↑これは描いてから娘に指摘されました)
どれも喉パサッパサなりそうだけど、気になる!きっと秋限定商品☆
    「栗の世界に行ったら・・・」
いろはすの栗バージョン、「くりはす」
なっちゃんの栗バージョン、「くっちゃん」
フエラムネの栗バージョン、「クエラムネ」
(↑これは描いてから娘に指摘されました)
どれも喉パサッパサなりそうだけど、気になる!きっと秋限定商品☆
    0192019年6月20日 17:25
    ぺぷり@pepuritan

    「幸せな朝🐔」 いじらしくて愛しくて、そのまま一緒に二度寝しました✨ そして起きたら昼前でした😶チーン💀💨 #育児漫画 #7歳

    #7歳#育児漫画
    「幸せな朝🐔」
いじらしくて愛しくて、そのまま一緒に二度寝しました✨
そして起きたら昼前でした😶チーン💀💨
#育児漫画 #7歳
    41172019年6月20日 17:28
    ぺぷり@pepuritan

    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓 いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓 #育児漫画 #4歳

    #4歳#育児漫画
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    0202019年6月20日 17:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画