ぺぷり@pepuritan

    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓 いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓 #育児漫画 #4歳

    #4歳#育児漫画
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    「もおっ・・・こいつったらぁっ💓」 ・・・て😓
いつの時代のセリフだ😂すごーく昭和感がぷんぷん漂ってくる気がするのは気のせい?仕方ないか、私が昭和っ子なんだから・・・😓
#育児漫画 #4歳
    0202019年6月20日 17:30
    ぺぷり@pepuritan

    「もちもちぬいぐるみの使い道」 うちには、もちもちぬいぐるみがいくつかあるのですが、おっぱいごっこでもしたのかな? それにしても、私(貧乳)のおっぱいしか触ったことないのに、手触りのいいもちもちぬいぐるみを使うなんて、よくわかってる!・・・て何の話や(苦笑) #育児漫画

    #育児漫画おっぱい
    「もちもちぬいぐるみの使い道」
うちには、もちもちぬいぐるみがいくつかあるのですが、おっぱいごっこでもしたのかな?
それにしても、私(貧乳)のおっぱいしか触ったことないのに、手触りのいいもちもちぬいぐるみを使うなんて、よくわかってる!・・・て何の話や(苦笑)
#育児漫画

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1132019年6月20日 17:32
    ぺぷり@pepuritan

    「コップつき水筒のへりが早いわけ」 ある日、息子がコップに表面張力ができるほどなみなみお茶をついで、さらに飲みきれず放置している様子を目撃し・・・ きっとこんな感じでコップになみなみつぐものの、結局飲めずに流したり、無理やり飲んだりして、減りが早いのかも?と妙に納得した今日このごろ

    「コップつき水筒のへりが早いわけ」
ある日、息子がコップに表面張力ができるほどなみなみお茶をついで、さらに飲みきれず放置している様子を目撃し・・・
きっとこんな感じでコップになみなみつぐものの、結局飲めずに流したり、無理やり飲んだりして、減りが早いのかも?と妙に納得した今日このごろ
    「コップつき水筒のへりが早いわけ」
ある日、息子がコップに表面張力ができるほどなみなみお茶をついで、さらに飲みきれず放置している様子を目撃し・・・
きっとこんな感じでコップになみなみつぐものの、結局飲めずに流したり、無理やり飲んだりして、減りが早いのかも?と妙に納得した今日このごろ
    「コップつき水筒のへりが早いわけ」
ある日、息子がコップに表面張力ができるほどなみなみお茶をついで、さらに飲みきれず放置している様子を目撃し・・・
きっとこんな感じでコップになみなみつぐものの、結局飲めずに流したり、無理やり飲んだりして、減りが早いのかも?と妙に納得した今日このごろ
    「コップつき水筒のへりが早いわけ」
ある日、息子がコップに表面張力ができるほどなみなみお茶をついで、さらに飲みきれず放置している様子を目撃し・・・
きっとこんな感じでコップになみなみつぐものの、結局飲めずに流したり、無理やり飲んだりして、減りが早いのかも?と妙に納得した今日このごろ
    1122019年7月12日 19:41
    ぺぷり@pepuritan

    「娘の一人称」 小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)

    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    1442019年7月12日 19:43
    ぺぷり@pepuritan

    「Eテレの懐メロ大会」 先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨

    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    0532019年7月18日 19:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画