ぺぷり@pepuritan

    「娘の一人称」 小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)

    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    「娘の一人称」
小学生になり、ふと気が付くと、周りに「私」呼びが増えていることに気づきました。 そろそろ娘にも「私」呼びを提案してみようかと思っていた矢先に・・・お友達ともども「ウチ」呼びに変わっていました。しかも、「ウ(↑)チ(↓)」というコテコテの大阪人ニュアンスで(笑)
    1442019年7月12日 19:43
    ぺぷり@pepuritan

    「Eテレの懐メロ大会」 先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨

    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    「Eテレの懐メロ大会」
先日の話なのですが、息子が手足口病になりまして😂そしてその後娘と私も高熱でダウン😷小学校も幼稚園もお休みして、三人でダラダラとパジャマのままでEテレタイム📺赤ちゃんの時代には毎日みていたのですが、ここ数年はみておらず・・・娘と私で懐メロ(?)熱唱大会しました✨
    0532019年7月18日 19:03
    ぺぷり@pepuritan

    『大人になりたい?なりたくない?』 オトッペの「大人になっちゃうよ!」がお気に入りの息子です🌟 「大人になりたいか、なりたくないか」と問われるとかなり悩むけど、色んな点で自由だった子どものころが懐かしい反面、制限はあるけど我が子たちと楽しく過ごせてる今も悪くない😳

    『大人になりたい?なりたくない?』
オトッペの「大人になっちゃうよ!」がお気に入りの息子です🌟
「大人になりたいか、なりたくないか」と問われるとかなり悩むけど、色んな点で自由だった子どものころが懐かしい反面、制限はあるけど我が子たちと楽しく過ごせてる今も悪くない😳
    『大人になりたい?なりたくない?』
オトッペの「大人になっちゃうよ!」がお気に入りの息子です🌟
「大人になりたいか、なりたくないか」と問われるとかなり悩むけど、色んな点で自由だった子どものころが懐かしい反面、制限はあるけど我が子たちと楽しく過ごせてる今も悪くない😳
    『大人になりたい?なりたくない?』
オトッペの「大人になっちゃうよ!」がお気に入りの息子です🌟
「大人になりたいか、なりたくないか」と問われるとかなり悩むけど、色んな点で自由だった子どものころが懐かしい反面、制限はあるけど我が子たちと楽しく過ごせてる今も悪くない😳
    『大人になりたい?なりたくない?』
オトッペの「大人になっちゃうよ!」がお気に入りの息子です🌟
「大人になりたいか、なりたくないか」と問われるとかなり悩むけど、色んな点で自由だった子どものころが懐かしい反面、制限はあるけど我が子たちと楽しく過ごせてる今も悪くない😳
    0212019年7月25日 16:31
    ぺぷり@pepuritan

    「耳をすませば①」🎶 照れ隠し?それとも、素?どちらにせよ… はず(恥)ーーーーーーー🙏💦 でも、その後も何度か「しずく、大好きだ!ってやつやって」とのリクエストをいただいているので本心はきっと嬉しかったってことなのかな? #育児漫画 #4歳 #耳をすませば

    #4歳#耳をすませば#育児漫画
    「耳をすませば①」🎶
照れ隠し?それとも、素?どちらにせよ…
はず(恥)ーーーーーーー🙏💦
でも、その後も何度か「しずく、大好きだ!ってやつやって」とのリクエストをいただいているので本心はきっと嬉しかったってことなのかな?
#育児漫画  #4歳 #耳をすませば
    1292019年8月25日 21:18
    ぺぷり@pepuritan

    『男の子の育て方(ママのイライラ&不安が笑顔に変わる)』(洋泉社)にて、挿絵を数点と、エピソード漫画を描かせていただきました。挿絵は「年齢別!男の子の遊び方アイデア」を担当させていただきました👦 0-6歳の男の子を伸ばす、しつけ、言葉かけ、遊びについて書かれたMOOK本です❕

    『男の子の育て方(ママのイライラ&不安が笑顔に変わる)』(洋泉社)にて、挿絵を数点と、エピソード漫画を描かせていただきました。挿絵は「年齢別!男の子の遊び方アイデア」を担当させていただきました👦
0-6歳の男の子を伸ばす、しつけ、言葉かけ、遊びについて書かれたMOOK本です❕
    『男の子の育て方(ママのイライラ&不安が笑顔に変わる)』(洋泉社)にて、挿絵を数点と、エピソード漫画を描かせていただきました。挿絵は「年齢別!男の子の遊び方アイデア」を担当させていただきました👦
0-6歳の男の子を伸ばす、しつけ、言葉かけ、遊びについて書かれたMOOK本です❕
    『男の子の育て方(ママのイライラ&不安が笑顔に変わる)』(洋泉社)にて、挿絵を数点と、エピソード漫画を描かせていただきました。挿絵は「年齢別!男の子の遊び方アイデア」を担当させていただきました👦
0-6歳の男の子を伸ばす、しつけ、言葉かけ、遊びについて書かれたMOOK本です❕
    2112019年8月25日 21:22

作者のその他の人気の漫画

関連漫画