ぺぷり@pepuritan

    ハウスメイトパートナーズ様のPRにて、DIY物件の漫画を描かせていただきました。 今はDIYで自分好みにお部屋をカスタマイズできちゃうDIY可能物件というものがあるそうで! 考えただけで夢が広がる☆ https://t.co/pSz6t6cHk1 #PR #DIY #初めてのDIY #上手くできた

    #DIY#PR#上手くできた#初めてのDIY
    ハウスメイトパートナーズ様のPRにて、DIY物件の漫画を描かせていただきました。
今はDIYで自分好みにお部屋をカスタマイズできちゃうDIY可能物件というものがあるそうで!
考えただけで夢が広がる☆
https://t.co/pSz6t6cHk1

#PR #DIY #初めてのDIY #上手くできた
    ハウスメイトパートナーズ様のPRにて、DIY物件の漫画を描かせていただきました。
今はDIYで自分好みにお部屋をカスタマイズできちゃうDIY可能物件というものがあるそうで!
考えただけで夢が広がる☆
https://t.co/pSz6t6cHk1

#PR #DIY #初めてのDIY #上手くできた
    ハウスメイトパートナーズ様のPRにて、DIY物件の漫画を描かせていただきました。
今はDIYで自分好みにお部屋をカスタマイズできちゃうDIY可能物件というものがあるそうで!
考えただけで夢が広がる☆
https://t.co/pSz6t6cHk1

#PR #DIY #初めてのDIY #上手くできた
    ハウスメイトパートナーズ様のPRにて、DIY物件の漫画を描かせていただきました。
今はDIYで自分好みにお部屋をカスタマイズできちゃうDIY可能物件というものがあるそうで!
考えただけで夢が広がる☆
https://t.co/pSz6t6cHk1

#PR #DIY #初めてのDIY #上手くできた
    182019年9月13日 13:56
    ぺぷり@pepuritan

    『だいだいだいすき期』 この一連のやりとりが最近の息子のブームです。暇を見つけては言ってくれるので親冥利に尽きる・・・ でもこのやり取り、ちょうど2-3年前にも我が家で起こっていて、ちょうど今の息子(4歳)と同じくらいの頃の娘がよく言っていました。そういうの、言いたくなる時期なのかな?

    『だいだいだいすき期』
この一連のやりとりが最近の息子のブームです。暇を見つけては言ってくれるので親冥利に尽きる・・・
でもこのやり取り、ちょうど2-3年前にも我が家で起こっていて、ちょうど今の息子(4歳)と同じくらいの頃の娘がよく言っていました。そういうの、言いたくなる時期なのかな?
    0202019年9月22日 11:46
    ぺぷり@pepuritan

    【PR】 コスミオンの朝夜ハミガキコ使ってみました☆ 一生ものの歯を大切に使って、ずっと健康な歯を保つためにも、「100年後の歯を、いま救う、コスミオン」、おすすめです♪ https://t.co/WR0BNeCnSD

    【PR】
コスミオンの朝夜ハミガキコ使ってみました☆
一生ものの歯を大切に使って、ずっと健康な歯を保つためにも、「100年後の歯を、いま救う、コスミオン」、おすすめです♪
https://t.co/WR0BNeCnSD
    【PR】
コスミオンの朝夜ハミガキコ使ってみました☆
一生ものの歯を大切に使って、ずっと健康な歯を保つためにも、「100年後の歯を、いま救う、コスミオン」、おすすめです♪
https://t.co/WR0BNeCnSD
    【PR】
コスミオンの朝夜ハミガキコ使ってみました☆
一生ものの歯を大切に使って、ずっと健康な歯を保つためにも、「100年後の歯を、いま救う、コスミオン」、おすすめです♪
https://t.co/WR0BNeCnSD
    【PR】
コスミオンの朝夜ハミガキコ使ってみました☆
一生ものの歯を大切に使って、ずっと健康な歯を保つためにも、「100年後の歯を、いま救う、コスミオン」、おすすめです♪
https://t.co/WR0BNeCnSD
    232019年11月8日 18:17
    ぺぷり@pepuritan

    「今日は、たくさん泣いた日」 一日の終わりに、夕日を見ながらしんみりとつぶやいていました。なんだかポエミー。 息子は私に似てよく泣く子で、悲しい時、怒ってる時、思い通りにいかない時・・・色んな局面で涙を流します。うんうん、たしかに、今日もたくさん泣いた日だったね。 #育児 #4歳

    #4歳#育児
    「今日は、たくさん泣いた日」
一日の終わりに、夕日を見ながらしんみりとつぶやいていました。なんだかポエミー。
息子は私に似てよく泣く子で、悲しい時、怒ってる時、思い通りにいかない時・・・色んな局面で涙を流します。うんうん、たしかに、今日もたくさん泣いた日だったね。
#育児 #4歳
    「今日は、たくさん泣いた日」
一日の終わりに、夕日を見ながらしんみりとつぶやいていました。なんだかポエミー。
息子は私に似てよく泣く子で、悲しい時、怒ってる時、思い通りにいかない時・・・色んな局面で涙を流します。うんうん、たしかに、今日もたくさん泣いた日だったね。
#育児 #4歳
    「今日は、たくさん泣いた日」
一日の終わりに、夕日を見ながらしんみりとつぶやいていました。なんだかポエミー。
息子は私に似てよく泣く子で、悲しい時、怒ってる時、思い通りにいかない時・・・色んな局面で涙を流します。うんうん、たしかに、今日もたくさん泣いた日だったね。
#育児 #4歳
    「今日は、たくさん泣いた日」
一日の終わりに、夕日を見ながらしんみりとつぶやいていました。なんだかポエミー。
息子は私に似てよく泣く子で、悲しい時、怒ってる時、思い通りにいかない時・・・色んな局面で涙を流します。うんうん、たしかに、今日もたくさん泣いた日だったね。
#育児 #4歳
    0602019年11月11日 18:19
    ぺぷり@pepuritan

    「カブトムシと娘」 7月に我が家に来た二匹のカブトムシ。オスを「カブカブ」、メスを「メスちゃん(そのまんま)」と名付けました。初めて我が家で育てた命は、親子ともに、色んなことを学ばせてくれました。生まれ変わって、また来年も会いに来てくれるといいね! #育児日記 #7歳 #4歳

    #4歳#7歳#育児日記
    「カブトムシと娘」
7月に我が家に来た二匹のカブトムシ。オスを「カブカブ」、メスを「メスちゃん(そのまんま)」と名付けました。初めて我が家で育てた命は、親子ともに、色んなことを学ばせてくれました。生まれ変わって、また来年も会いに来てくれるといいね!
#育児日記 #7歳 #4歳
    0272019年11月21日 16:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ゆき@mousou_now
5
354
2021-07-30T08:36:26.000Z