ぺぷり@pepuritan

    『知らぬは母だけ』 これまで、「子どもたちの知っていること=私の知っていること」でした。何故なら、24時間一緒に生活していたから。 でも、幼稚園に行くようになり、小学校に入学し、どんどん子どもだけの時間が増えていくにしたがって私は知らない子どもの世界ってのができているなぁ…

    『知らぬは母だけ』
これまで、「子どもたちの知っていること=私の知っていること」でした。何故なら、24時間一緒に生活していたから。
でも、幼稚園に行くようになり、小学校に入学し、どんどん子どもだけの時間が増えていくにしたがって私は知らない子どもの世界ってのができているなぁ…
    『知らぬは母だけ』
これまで、「子どもたちの知っていること=私の知っていること」でした。何故なら、24時間一緒に生活していたから。
でも、幼稚園に行くようになり、小学校に入学し、どんどん子どもだけの時間が増えていくにしたがって私は知らない子どもの世界ってのができているなぁ…
    『知らぬは母だけ』
これまで、「子どもたちの知っていること=私の知っていること」でした。何故なら、24時間一緒に生活していたから。
でも、幼稚園に行くようになり、小学校に入学し、どんどん子どもだけの時間が増えていくにしたがって私は知らない子どもの世界ってのができているなぁ…
    『知らぬは母だけ』
これまで、「子どもたちの知っていること=私の知っていること」でした。何故なら、24時間一緒に生活していたから。
でも、幼稚園に行くようになり、小学校に入学し、どんどん子どもだけの時間が増えていくにしたがって私は知らない子どもの世界ってのができているなぁ…
    0492019年12月1日 20:33
    ぺぷり@pepuritan

    『タピオカと息子』 我が家ではもっぱら業務スーパーの冷凍タピオカでタピってます☆300gで300-400円くらいだったかな?(5回分くらい入ってる!)お湯コトコトするともちもちタピオカに☆これをミルクティーにinするだけのお手軽さ。食通でない我が家はこれで十分☺💖 #育児マンガ #4歳

    #4歳#育児マンガ
    『タピオカと息子』
我が家ではもっぱら業務スーパーの冷凍タピオカでタピってます☆300gで300-400円くらいだったかな?(5回分くらい入ってる!)お湯コトコトするともちもちタピオカに☆これをミルクティーにinするだけのお手軽さ。食通でない我が家はこれで十分☺💖
#育児マンガ #4歳
    0142019年12月3日 19:40
    ぺぷり@pepuritan

    【PR】 子どもたちは毎回はしゃぎすぎて汗だくですが、動作自体はそこまで激しくないし、じいじばあばも一緒に遊べるので、帰省とか年末年始の集まりでみんなでやっても楽しそうだなと思いました(本体も小さいしテレビとHDMI接続するだけなので、テレビがあればどこでも使えちゃう!) #PR

    #PR
    【PR】
子どもたちは毎回はしゃぎすぎて汗だくですが、動作自体はそこまで激しくないし、じいじばあばも一緒に遊べるので、帰省とか年末年始の集まりでみんなでやっても楽しそうだなと思いました(本体も小さいしテレビとHDMI接続するだけなので、テレビがあればどこでも使えちゃう!)
#PR
    【PR】
子どもたちは毎回はしゃぎすぎて汗だくですが、動作自体はそこまで激しくないし、じいじばあばも一緒に遊べるので、帰省とか年末年始の集まりでみんなでやっても楽しそうだなと思いました(本体も小さいしテレビとHDMI接続するだけなので、テレビがあればどこでも使えちゃう!)
#PR
    【PR】
子どもたちは毎回はしゃぎすぎて汗だくですが、動作自体はそこまで激しくないし、じいじばあばも一緒に遊べるので、帰省とか年末年始の集まりでみんなでやっても楽しそうだなと思いました(本体も小さいしテレビとHDMI接続するだけなので、テレビがあればどこでも使えちゃう!)
#PR
    【PR】
子どもたちは毎回はしゃぎすぎて汗だくですが、動作自体はそこまで激しくないし、じいじばあばも一緒に遊べるので、帰省とか年末年始の集まりでみんなでやっても楽しそうだなと思いました(本体も小さいしテレビとHDMI接続するだけなので、テレビがあればどこでも使えちゃう!)
#PR
    2182019年12月5日 18:17
    ぺぷり@pepuritan

    商品詳細はこちらから☺👇🏻https://t.co/Q68h0NlAoF

    商品詳細はこちらから☺👇🏻https://t.co/Q68h0NlAoF
    002019年12月5日 18:19
    ぺぷり@pepuritan

    『スマホがポトッと。』 最近よくスマホがシャットダウンするのですが(古いから)、そのたびに「あーーっ!スマホ落ちたーーー!」と私が叫んでいるので、「充電なくなった」=「ポトッと落ちた」と認識しているらしい。そろそろ買い替え時かな・・・。最近、親子でドラクエウォークにハマってます☆

    ドラクエ
    『スマホがポトッと。』
最近よくスマホがシャットダウンするのですが(古いから)、そのたびに「あーーっ!スマホ落ちたーーー!」と私が叫んでいるので、「充電なくなった」=「ポトッと落ちた」と認識しているらしい。そろそろ買い替え時かな・・・。最近、親子でドラクエウォークにハマってます☆
    『スマホがポトッと。』
最近よくスマホがシャットダウンするのですが(古いから)、そのたびに「あーーっ!スマホ落ちたーーー!」と私が叫んでいるので、「充電なくなった」=「ポトッと落ちた」と認識しているらしい。そろそろ買い替え時かな・・・。最近、親子でドラクエウォークにハマってます☆
    『スマホがポトッと。』
最近よくスマホがシャットダウンするのですが(古いから)、そのたびに「あーーっ!スマホ落ちたーーー!」と私が叫んでいるので、「充電なくなった」=「ポトッと落ちた」と認識しているらしい。そろそろ買い替え時かな・・・。最近、親子でドラクエウォークにハマってます☆
    『スマホがポトッと。』
最近よくスマホがシャットダウンするのですが(古いから)、そのたびに「あーーっ!スマホ落ちたーーー!」と私が叫んでいるので、「充電なくなった」=「ポトッと落ちた」と認識しているらしい。そろそろ買い替え時かな・・・。最近、親子でドラクエウォークにハマってます☆
    1222019年12月13日 19:34

作者のその他の人気の漫画

関連漫画