ぺぷり@pepuritan

    「下手な言い訳だけど・・・😂」 さっきまで大口あけて笑ってたのに、途端におちょぼ口になるのなんなん。 急に頑張って食べ始めるの、わかっちゃいるけど、なんか憎めないから困る。 そして、5分後に同じことが繰り返されるんよね…とほほ😭

    「下手な言い訳だけど・・・😂」
さっきまで大口あけて笑ってたのに、途端におちょぼ口になるのなんなん。
急に頑張って食べ始めるの、わかっちゃいるけど、なんか憎めないから困る。
そして、5分後に同じことが繰り返されるんよね…とほほ😭
    「下手な言い訳だけど・・・😂」
さっきまで大口あけて笑ってたのに、途端におちょぼ口になるのなんなん。
急に頑張って食べ始めるの、わかっちゃいるけど、なんか憎めないから困る。
そして、5分後に同じことが繰り返されるんよね…とほほ😭
    「下手な言い訳だけど・・・😂」
さっきまで大口あけて笑ってたのに、途端におちょぼ口になるのなんなん。
急に頑張って食べ始めるの、わかっちゃいるけど、なんか憎めないから困る。
そして、5分後に同じことが繰り返されるんよね…とほほ😭
    「下手な言い訳だけど・・・😂」
さっきまで大口あけて笑ってたのに、途端におちょぼ口になるのなんなん。
急に頑張って食べ始めるの、わかっちゃいるけど、なんか憎めないから困る。
そして、5分後に同じことが繰り返されるんよね…とほほ😭
    0132020年4月23日 13:12
    ぺぷり@pepuritan

    「心が疲れた時①」 なんてことないことを共有できる存在があるって幸せ☘️ そういえば、子どもが生まれてから、なんでも口に出して言うようになってたんだなぁと気づきました。一人なら心の中で思って終わることを、いつも口に出していたんだなぁ😭 #育児マンガ

    #育児マンガ
    「心が疲れた時①」
なんてことないことを共有できる存在があるって幸せ☘️
そういえば、子どもが生まれてから、なんでも口に出して言うようになってたんだなぁと気づきました。一人なら心の中で思って終わることを、いつも口に出していたんだなぁ😭
#育児マンガ
    「心が疲れた時①」
なんてことないことを共有できる存在があるって幸せ☘️
そういえば、子どもが生まれてから、なんでも口に出して言うようになってたんだなぁと気づきました。一人なら心の中で思って終わることを、いつも口に出していたんだなぁ😭
#育児マンガ
    「心が疲れた時①」
なんてことないことを共有できる存在があるって幸せ☘️
そういえば、子どもが生まれてから、なんでも口に出して言うようになってたんだなぁと気づきました。一人なら心の中で思って終わることを、いつも口に出していたんだなぁ😭
#育児マンガ
    「心が疲れた時①」
なんてことないことを共有できる存在があるって幸せ☘️
そういえば、子どもが生まれてから、なんでも口に出して言うようになってたんだなぁと気づきました。一人なら心の中で思って終わることを、いつも口に出していたんだなぁ😭
#育児マンガ
    0232020年4月23日 13:16
    ぺぷり@pepuritan

    「心が疲れた時②」 二回に渡り、暗い話失礼しました…😫今はもう大丈夫です😘次回からは日常投稿に戻ります👍 息子は何か言うわけでもなくただだまって抱きしめて泣かせてくれて、心の疲れが溶けました😭 #育児 #5歳

    #5歳#育児
    「心が疲れた時②」
二回に渡り、暗い話失礼しました…😫今はもう大丈夫です😘次回からは日常投稿に戻ります👍
息子は何か言うわけでもなくただだまって抱きしめて泣かせてくれて、心の疲れが溶けました😭 
#育児 #5歳
    「心が疲れた時②」
二回に渡り、暗い話失礼しました…😫今はもう大丈夫です😘次回からは日常投稿に戻ります👍
息子は何か言うわけでもなくただだまって抱きしめて泣かせてくれて、心の疲れが溶けました😭 
#育児 #5歳
    1282020年4月23日 13:19
    ぺぷり@pepuritan

    「ぶつぶつの森」 子どもたちって、なんで顔をベタベタ触ってくるんだろう?肌荒れしやすいので、できれば触ってほしくないのにぃ・・・。 #育児 #5歳

    #5歳#育児
    「ぶつぶつの森」
子どもたちって、なんで顔をベタベタ触ってくるんだろう?肌荒れしやすいので、できれば触ってほしくないのにぃ・・・。
#育児 #5歳
    「ぶつぶつの森」
子どもたちって、なんで顔をベタベタ触ってくるんだろう?肌荒れしやすいので、できれば触ってほしくないのにぃ・・・。
#育児 #5歳
    「ぶつぶつの森」
子どもたちって、なんで顔をベタベタ触ってくるんだろう?肌荒れしやすいので、できれば触ってほしくないのにぃ・・・。
#育児 #5歳
    「ぶつぶつの森」
子どもたちって、なんで顔をベタベタ触ってくるんだろう?肌荒れしやすいので、できれば触ってほしくないのにぃ・・・。
#育児 #5歳
    0112020年4月23日 13:21
    ぺぷり@pepuritan

    「越冬アゲハのアゲオ」☘️ 去年にさなぎになったきりだったアゲハチョウが、続々と羽化しています(今のところ3匹中2匹羽化済)ʚïɞ.その名はアゲオ(命名:娘👧)。すごいネーミングセンス🤔こんな時でも季節は確実にめぐっているんだなぁ🌷とても春を感じた出来事でした☘️

    「越冬アゲハのアゲオ」☘️
去年にさなぎになったきりだったアゲハチョウが、続々と羽化しています(今のところ3匹中2匹羽化済)ʚïɞ.その名はアゲオ(命名:娘👧)。すごいネーミングセンス🤔こんな時でも季節は確実にめぐっているんだなぁ🌷とても春を感じた出来事でした☘️
    「越冬アゲハのアゲオ」☘️
去年にさなぎになったきりだったアゲハチョウが、続々と羽化しています(今のところ3匹中2匹羽化済)ʚïɞ.その名はアゲオ(命名:娘👧)。すごいネーミングセンス🤔こんな時でも季節は確実にめぐっているんだなぁ🌷とても春を感じた出来事でした☘️
    「越冬アゲハのアゲオ」☘️
去年にさなぎになったきりだったアゲハチョウが、続々と羽化しています(今のところ3匹中2匹羽化済)ʚïɞ.その名はアゲオ(命名:娘👧)。すごいネーミングセンス🤔こんな時でも季節は確実にめぐっているんだなぁ🌷とても春を感じた出来事でした☘️
    062020年4月23日 13:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ゆき@mousou_now
6
51
2019-12-24T13:17:43.000Z