ぺぷり@pepuritan

    「ハグorパンチ」 スマブラの影響なのか、休園ストレスなのか、最近やたらと戦いごっこをしかけてくる5歳息子。あくまでパフォーマンスとしての戦いなので威力はないけど、しょっちゅう意味もなく攻撃されるのは気にくわない。ということで、注意すると・・・「あんぱんち」が「あんぎゅっぎゅ」に。

    「ハグorパンチ」
スマブラの影響なのか、休園ストレスなのか、最近やたらと戦いごっこをしかけてくる5歳息子。あくまでパフォーマンスとしての戦いなので威力はないけど、しょっちゅう意味もなく攻撃されるのは気にくわない。ということで、注意すると・・・「あんぱんち」が「あんぎゅっぎゅ」に。
    「ハグorパンチ」
スマブラの影響なのか、休園ストレスなのか、最近やたらと戦いごっこをしかけてくる5歳息子。あくまでパフォーマンスとしての戦いなので威力はないけど、しょっちゅう意味もなく攻撃されるのは気にくわない。ということで、注意すると・・・「あんぱんち」が「あんぎゅっぎゅ」に。
    「ハグorパンチ」
スマブラの影響なのか、休園ストレスなのか、最近やたらと戦いごっこをしかけてくる5歳息子。あくまでパフォーマンスとしての戦いなので威力はないけど、しょっちゅう意味もなく攻撃されるのは気にくわない。ということで、注意すると・・・「あんぱんち」が「あんぎゅっぎゅ」に。
    「ハグorパンチ」
スマブラの影響なのか、休園ストレスなのか、最近やたらと戦いごっこをしかけてくる5歳息子。あくまでパフォーマンスとしての戦いなので威力はないけど、しょっちゅう意味もなく攻撃されるのは気にくわない。ということで、注意すると・・・「あんぱんち」が「あんぎゅっぎゅ」に。
    0142020年6月1日 09:17
    ぺぷり@pepuritan

    「めがねストローの悲劇!」 子どもってホントこういうの好きだよね! 私も子どものころ、ト音記号のかたちをした長いストロー持ってた(笑) 休校中YouTubeにお世話になり過ぎて、最近娘がYouTuberになりきってくる😂 #育児 #8歳

    #8歳#育児
    「めがねストローの悲劇!」
子どもってホントこういうの好きだよね!
私も子どものころ、ト音記号のかたちをした長いストロー持ってた(笑)
休校中YouTubeにお世話になり過ぎて、最近娘がYouTuberになりきってくる😂
#育児 #8歳
    「めがねストローの悲劇!」
子どもってホントこういうの好きだよね!
私も子どものころ、ト音記号のかたちをした長いストロー持ってた(笑)
休校中YouTubeにお世話になり過ぎて、最近娘がYouTuberになりきってくる😂
#育児 #8歳
    「めがねストローの悲劇!」
子どもってホントこういうの好きだよね!
私も子どものころ、ト音記号のかたちをした長いストロー持ってた(笑)
休校中YouTubeにお世話になり過ぎて、最近娘がYouTuberになりきってくる😂
#育児 #8歳
    「めがねストローの悲劇!」
子どもってホントこういうの好きだよね!
私も子どものころ、ト音記号のかたちをした長いストロー持ってた(笑)
休校中YouTubeにお世話になり過ぎて、最近娘がYouTuberになりきってくる😂
#育児 #8歳
    0142020年6月9日 16:35
    ぺぷり@pepuritan

    「ストロベリームーン」🌙 夏の夜の地面は、じんわり暖かくて気持ちよかった👍(少し肌寒い日だったので特に😌) 先週末のストロベリームーンの夜のお話です。若干曇っていたのだけど、月の光が強くてお月様は綺麗に見れました!それにしても、月によって呼び方が違うなんてロマンチックですよね♪ #育児

    #育児
    「ストロベリームーン」🌙
夏の夜の地面は、じんわり暖かくて気持ちよかった👍(少し肌寒い日だったので特に😌)
先週末のストロベリームーンの夜のお話です。若干曇っていたのだけど、月の光が強くてお月様は綺麗に見れました!それにしても、月によって呼び方が違うなんてロマンチックですよね♪
#育児
    「ストロベリームーン」🌙
夏の夜の地面は、じんわり暖かくて気持ちよかった👍(少し肌寒い日だったので特に😌)
先週末のストロベリームーンの夜のお話です。若干曇っていたのだけど、月の光が強くてお月様は綺麗に見れました!それにしても、月によって呼び方が違うなんてロマンチックですよね♪
#育児
    「ストロベリームーン」🌙
夏の夜の地面は、じんわり暖かくて気持ちよかった👍(少し肌寒い日だったので特に😌)
先週末のストロベリームーンの夜のお話です。若干曇っていたのだけど、月の光が強くてお月様は綺麗に見れました!それにしても、月によって呼び方が違うなんてロマンチックですよね♪
#育児
    「ストロベリームーン」🌙
夏の夜の地面は、じんわり暖かくて気持ちよかった👍(少し肌寒い日だったので特に😌)
先週末のストロベリームーンの夜のお話です。若干曇っていたのだけど、月の光が強くてお月様は綺麗に見れました!それにしても、月によって呼び方が違うなんてロマンチックですよね♪
#育児
    0212020年6月9日 16:41
    ぺぷり@pepuritan

    「息子のラン活」🎒 コロナ禍にまぎれて(言い訳)すっかり忘れていたよーーーー!😭かなり出遅れたけど、今更ラン活はじめます!まずは資料見るところから📕

    「息子のラン活」🎒
コロナ禍にまぎれて(言い訳)すっかり忘れていたよーーーー!😭かなり出遅れたけど、今更ラン活はじめます!まずは資料見るところから📕
    「息子のラン活」🎒
コロナ禍にまぎれて(言い訳)すっかり忘れていたよーーーー!😭かなり出遅れたけど、今更ラン活はじめます!まずは資料見るところから📕
    「息子のラン活」🎒
コロナ禍にまぎれて(言い訳)すっかり忘れていたよーーーー!😭かなり出遅れたけど、今更ラン活はじめます!まずは資料見るところから📕
    「息子のラン活」🎒
コロナ禍にまぎれて(言い訳)すっかり忘れていたよーーーー!😭かなり出遅れたけど、今更ラン活はじめます!まずは資料見るところから📕
    0312020年6月11日 12:43
    ぺぷり@pepuritan

    「息子を羨む娘」👧 最近の娘の口癖は「息子はいいなぁ」😫☘️ 休校が明けて、分散登校中の娘。来週からは通常授業が始まるので、まるで日曜夜のサラリーマンのように憂鬱ブルースな今日この頃です😭 #育児 #8歳 #5歳

    #5歳#8歳#育児
    「息子を羨む娘」👧
最近の娘の口癖は「息子はいいなぁ」😫☘️
休校が明けて、分散登校中の娘。来週からは通常授業が始まるので、まるで日曜夜のサラリーマンのように憂鬱ブルースな今日この頃です😭
#育児 #8歳 #5歳
    「息子を羨む娘」👧
最近の娘の口癖は「息子はいいなぁ」😫☘️
休校が明けて、分散登校中の娘。来週からは通常授業が始まるので、まるで日曜夜のサラリーマンのように憂鬱ブルースな今日この頃です😭
#育児 #8歳 #5歳
    「息子を羨む娘」👧
最近の娘の口癖は「息子はいいなぁ」😫☘️
休校が明けて、分散登校中の娘。来週からは通常授業が始まるので、まるで日曜夜のサラリーマンのように憂鬱ブルースな今日この頃です😭
#育児 #8歳 #5歳
    「息子を羨む娘」👧
最近の娘の口癖は「息子はいいなぁ」😫☘️
休校が明けて、分散登校中の娘。来週からは通常授業が始まるので、まるで日曜夜のサラリーマンのように憂鬱ブルースな今日この頃です😭
#育児 #8歳 #5歳
    1292020年6月13日 12:05

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ゆき@mousou_now
6
51
2019-12-24T13:17:43.000Z