「3か月半ぶりの登園」 一昨日、ついに3か月半ぶりに登園することに・・・。ドキドキ。すごく心配していたのですが、先生の粋な計らいにより、とても楽しい初日を迎えられました。本当にありがとうございます!!無事に年長になれました☘️引き続き楽しく登園してくれたらいいなぁ😌 #育児まんが #5歳
#5歳#育児まんが



「とんち算数?」✏️📖📐 そういうことーーーー⁉️小学生って、こういうの考えるの好きよね😂最近ひっ算が始まって、算数嫌いが強くなった小二娘。さらに国語も、「二年生になって、バランス難しい漢字ばっかりで苦手」とのこと。まだ小二。これからどんどん難しくなっていくんだぞー?大丈夫かな😂😂





クーラーをつけさせてくれない夫(1/5)

『赤ちゃんの泣き声』 ご近所から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声がたまらん💓 でも、我が子が赤ちゃんだった当時は泣き声を可愛いなんて感じたことは1度もなかったな…「とにかくこの泣き声をなんとかしなきゃ」というミッションしか頭になかったから、煩わしさしか感じてなかった😢勿体ない #育児漫画

『ママと子供の写真』 写真とったりは好きなので記録係に徹するのはいいけど、なんだかその場に私だけがいないような…形として残らないのが寂しいなぁと思ってしまった🙏頼めば撮ってくれるだけいいのかもだけど、記憶力悪い私は、今の大切な日々をいつか忘れてしまうんじゃないかって思うと切ない😢

クーラーをつけさせてくれない夫(5/5)

サンタ業務終了のお知らせ(1/3) (※子どもは見ないでね) #漫画が読めるハッシュタグ

クーラーをつけさせてくれない夫(2/5)

クーラーをつけさせてくれない夫(4/5)

クーラーをつけさせてくれない夫(3/5)

⚠️投資詐欺にあって、離婚資金を溶かした話⚠️(1/9) #投資詐欺 #詐欺被害 #注意喚起

サンタ業務終了のお知らせ(3/3)

「幸せのひととき」😪 布団ぱっぱらぱーで眠る息子は、朝方寒いようで、朝いちばんに布団に潜り込んでくるのですが、ちょうど胸の中にすっぽりと収まるサイズで心地よくて、二度寝がはかどって仕方がない今日この頃😪たまに夫がママみたいに起こしに来てくれる😭ありがとう🙏 #育児漫画 #5歳

『このあとめちゃくちゃ抱きしめた✨』 この問答は本当何百回何千回としている気がするですが、飽きずにやってきます。「好き」ということが伝えたいのと同時に、相手にも「好きよ」と言って欲しくて言ってるところもあるんだろうなぁ😳愛いやつめ💓 #育児漫画 #2歳