ぺぷり@pepuritan

    「テレビと子ども」📺 いつも理不尽な攻撃を受けつつも、面白い番組を提供してくれてありがとう・・・😭 赤ちゃん時代は、わんわんに興奮した娘に叩かれて(その後柵を設置)、最近は悪役が出てきたら(ゆるーくだけど)パンチされるテレビくん。いつもごめんね。そしてありがとう☘️ #育児漫画 #5歳

    #5歳#育児漫画
    「テレビと子ども」📺
いつも理不尽な攻撃を受けつつも、面白い番組を提供してくれてありがとう・・・😭
赤ちゃん時代は、わんわんに興奮した娘に叩かれて(その後柵を設置)、最近は悪役が出てきたら(ゆるーくだけど)パンチされるテレビくん。いつもごめんね。そしてありがとう☘️
#育児漫画 #5歳
    「テレビと子ども」📺
いつも理不尽な攻撃を受けつつも、面白い番組を提供してくれてありがとう・・・😭
赤ちゃん時代は、わんわんに興奮した娘に叩かれて(その後柵を設置)、最近は悪役が出てきたら(ゆるーくだけど)パンチされるテレビくん。いつもごめんね。そしてありがとう☘️
#育児漫画 #5歳
    「テレビと子ども」📺
いつも理不尽な攻撃を受けつつも、面白い番組を提供してくれてありがとう・・・😭
赤ちゃん時代は、わんわんに興奮した娘に叩かれて(その後柵を設置)、最近は悪役が出てきたら(ゆるーくだけど)パンチされるテレビくん。いつもごめんね。そしてありがとう☘️
#育児漫画 #5歳
    「テレビと子ども」📺
いつも理不尽な攻撃を受けつつも、面白い番組を提供してくれてありがとう・・・😭
赤ちゃん時代は、わんわんに興奮した娘に叩かれて(その後柵を設置)、最近は悪役が出てきたら(ゆるーくだけど)パンチされるテレビくん。いつもごめんね。そしてありがとう☘️
#育児漫画 #5歳
    0102020年7月26日 15:36
    ぺぷり@pepuritan

    「記憶力の差」 こんばんは、ニュアンスで生きる女、ぺぷりです👍 なんだか、最近物事をニュアンスでしか覚えられなくなってることに気づいた・・・丸暗記は、もうできないお年頃みたい。ゲームだけじゃなく、生活の折々で感じる😭 そして、子どもたちの記憶力の良さにびっくりする。 #育児 #FF7

    #FF7#育児
    「記憶力の差」
こんばんは、ニュアンスで生きる女、ぺぷりです👍
なんだか、最近物事をニュアンスでしか覚えられなくなってることに気づいた・・・丸暗記は、もうできないお年頃みたい。ゲームだけじゃなく、生活の折々で感じる😭
そして、子どもたちの記憶力の良さにびっくりする。
#育児 #FF7
    「記憶力の差」
こんばんは、ニュアンスで生きる女、ぺぷりです👍
なんだか、最近物事をニュアンスでしか覚えられなくなってることに気づいた・・・丸暗記は、もうできないお年頃みたい。ゲームだけじゃなく、生活の折々で感じる😭
そして、子どもたちの記憶力の良さにびっくりする。
#育児 #FF7
    「記憶力の差」
こんばんは、ニュアンスで生きる女、ぺぷりです👍
なんだか、最近物事をニュアンスでしか覚えられなくなってることに気づいた・・・丸暗記は、もうできないお年頃みたい。ゲームだけじゃなく、生活の折々で感じる😭
そして、子どもたちの記憶力の良さにびっくりする。
#育児 #FF7
    「記憶力の差」
こんばんは、ニュアンスで生きる女、ぺぷりです👍
なんだか、最近物事をニュアンスでしか覚えられなくなってることに気づいた・・・丸暗記は、もうできないお年頃みたい。ゲームだけじゃなく、生活の折々で感じる😭
そして、子どもたちの記憶力の良さにびっくりする。
#育児 #FF7
    042020年8月1日 11:48
    ぺぷり@pepuritan

    「早く大人になりたい!8歳娘。そのワケは?」👧🙏 歯が抜けそうで抜けないのがもどかしい!食べにくい!と食事のたびに苛立っています。 私も子どものころ、歯抜けかけが苦手で、自分で抜く勇気はないけど、噛んだ時にグギってなるのは怖くて😫早くスッキリしたいね🦷 #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「早く大人になりたい!8歳娘。そのワケは?」👧🙏
歯が抜けそうで抜けないのがもどかしい!食べにくい!と食事のたびに苛立っています。
私も子どものころ、歯抜けかけが苦手で、自分で抜く勇気はないけど、噛んだ時にグギってなるのは怖くて😫早くスッキリしたいね🦷
#育児漫画 #8歳
    「早く大人になりたい!8歳娘。そのワケは?」👧🙏
歯が抜けそうで抜けないのがもどかしい!食べにくい!と食事のたびに苛立っています。
私も子どものころ、歯抜けかけが苦手で、自分で抜く勇気はないけど、噛んだ時にグギってなるのは怖くて😫早くスッキリしたいね🦷
#育児漫画 #8歳
    「早く大人になりたい!8歳娘。そのワケは?」👧🙏
歯が抜けそうで抜けないのがもどかしい!食べにくい!と食事のたびに苛立っています。
私も子どものころ、歯抜けかけが苦手で、自分で抜く勇気はないけど、噛んだ時にグギってなるのは怖くて😫早くスッキリしたいね🦷
#育児漫画 #8歳
    「早く大人になりたい!8歳娘。そのワケは?」👧🙏
歯が抜けそうで抜けないのがもどかしい!食べにくい!と食事のたびに苛立っています。
私も子どものころ、歯抜けかけが苦手で、自分で抜く勇気はないけど、噛んだ時にグギってなるのは怖くて😫早くスッキリしたいね🦷
#育児漫画 #8歳
    0142020年8月2日 15:04
    ぺぷり@pepuritan

    「低体温・・・そして温活!」🤒 基本的に、風邪の時しか体温を計らないから、自分の平熱なんて知らなかったけど、コロナ禍で毎朝計るようになると・・・低体温なことに気づきました😖低体温だと、免疫力が下がるらしいというので、「温活」始めてました!

    「低体温・・・そして温活!」🤒
基本的に、風邪の時しか体温を計らないから、自分の平熱なんて知らなかったけど、コロナ禍で毎朝計るようになると・・・低体温なことに気づきました😖低体温だと、免疫力が下がるらしいというので、「温活」始めてました!
    「低体温・・・そして温活!」🤒
基本的に、風邪の時しか体温を計らないから、自分の平熱なんて知らなかったけど、コロナ禍で毎朝計るようになると・・・低体温なことに気づきました😖低体温だと、免疫力が下がるらしいというので、「温活」始めてました!
    「低体温・・・そして温活!」🤒
基本的に、風邪の時しか体温を計らないから、自分の平熱なんて知らなかったけど、コロナ禍で毎朝計るようになると・・・低体温なことに気づきました😖低体温だと、免疫力が下がるらしいというので、「温活」始めてました!
    「低体温・・・そして温活!」🤒
基本的に、風邪の時しか体温を計らないから、自分の平熱なんて知らなかったけど、コロナ禍で毎朝計るようになると・・・低体温なことに気づきました😖低体温だと、免疫力が下がるらしいというので、「温活」始めてました!
    0142020年8月17日 13:42
    ぺぷり@pepuritan

    「殿様のおなーり」 お侍にはまってる(?)最近の娘の(息子の?)一発芸👧☘️ たしかに、ぽいぽい! #育児 #育児漫画 #8歳 #5歳

    #5歳#8歳#育児#育児漫画
    「殿様のおなーり」
お侍にはまってる(?)最近の娘の(息子の?)一発芸👧☘️
たしかに、ぽいぽい!
#育児 #育児漫画 #8歳 #5歳
    「殿様のおなーり」
お侍にはまってる(?)最近の娘の(息子の?)一発芸👧☘️
たしかに、ぽいぽい!
#育児 #育児漫画 #8歳 #5歳
    「殿様のおなーり」
お侍にはまってる(?)最近の娘の(息子の?)一発芸👧☘️
たしかに、ぽいぽい!
#育児 #育児漫画 #8歳 #5歳
    「殿様のおなーり」
お侍にはまってる(?)最近の娘の(息子の?)一発芸👧☘️
たしかに、ぽいぽい!
#育児 #育児漫画 #8歳 #5歳
    082020年8月20日 15:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Kuriko / かたくりこ@katakrico
19
99
2019-10-23T03:05:02.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
16069
18184
2019-03-24T12:05:03.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
13
166
2019-01-30T21:00:47.000Z