ぺぷり@pepuritan

    「8歳娘の靴サイズ」👟 四月生まれの娘は、身長も体重も平均より大き目ガールで、現在小2ですが、小3-4平均と同じくらいあります👧ある日、靴屋さんで靴サイズを計ってもらったら、まさかの22-23センチ!え、大人やんか(私は23.5)…子どもの成長すさまじすぎ。身長こされるのも近いな。 #育児 #8歳

    #8歳#育児
    「8歳娘の靴サイズ」👟
四月生まれの娘は、身長も体重も平均より大き目ガールで、現在小2ですが、小3-4平均と同じくらいあります👧ある日、靴屋さんで靴サイズを計ってもらったら、まさかの22-23センチ!え、大人やんか(私は23.5)…子どもの成長すさまじすぎ。身長こされるのも近いな。
#育児 #8歳
    「8歳娘の靴サイズ」👟
四月生まれの娘は、身長も体重も平均より大き目ガールで、現在小2ですが、小3-4平均と同じくらいあります👧ある日、靴屋さんで靴サイズを計ってもらったら、まさかの22-23センチ!え、大人やんか(私は23.5)…子どもの成長すさまじすぎ。身長こされるのも近いな。
#育児 #8歳
    「8歳娘の靴サイズ」👟
四月生まれの娘は、身長も体重も平均より大き目ガールで、現在小2ですが、小3-4平均と同じくらいあります👧ある日、靴屋さんで靴サイズを計ってもらったら、まさかの22-23センチ!え、大人やんか(私は23.5)…子どもの成長すさまじすぎ。身長こされるのも近いな。
#育児 #8歳
    「8歳娘の靴サイズ」👟
四月生まれの娘は、身長も体重も平均より大き目ガールで、現在小2ですが、小3-4平均と同じくらいあります👧ある日、靴屋さんで靴サイズを計ってもらったら、まさかの22-23センチ!え、大人やんか(私は23.5)…子どもの成長すさまじすぎ。身長こされるのも近いな。
#育児 #8歳
    1282020年8月22日 15:53
    ぺぷり@pepuritan

    「トロサーモン三昧…いや、国旗三昧」🇯🇵 子どもが成長するにつれ、これからどんどん食費かかってくるんだろうなー…もう親よりも食べるもんなぁ。親は年々食べれる量が減ってるからちょうどいいのかもしれないけど😂最後の方、完全に国旗目当てで食べてたやろ…🐟 #育児 #育児漫画 #8歳 #寿司

    #8歳#寿司#育児#育児漫画
    「トロサーモン三昧…いや、国旗三昧」🇯🇵
子どもが成長するにつれ、これからどんどん食費かかってくるんだろうなー…もう親よりも食べるもんなぁ。親は年々食べれる量が減ってるからちょうどいいのかもしれないけど😂最後の方、完全に国旗目当てで食べてたやろ…🐟
#育児 #育児漫画 #8歳 #寿司
    「トロサーモン三昧…いや、国旗三昧」🇯🇵
子どもが成長するにつれ、これからどんどん食費かかってくるんだろうなー…もう親よりも食べるもんなぁ。親は年々食べれる量が減ってるからちょうどいいのかもしれないけど😂最後の方、完全に国旗目当てで食べてたやろ…🐟
#育児 #育児漫画 #8歳 #寿司
    「トロサーモン三昧…いや、国旗三昧」🇯🇵
子どもが成長するにつれ、これからどんどん食費かかってくるんだろうなー…もう親よりも食べるもんなぁ。親は年々食べれる量が減ってるからちょうどいいのかもしれないけど😂最後の方、完全に国旗目当てで食べてたやろ…🐟
#育児 #育児漫画 #8歳 #寿司
    「トロサーモン三昧…いや、国旗三昧」🇯🇵
子どもが成長するにつれ、これからどんどん食費かかってくるんだろうなー…もう親よりも食べるもんなぁ。親は年々食べれる量が減ってるからちょうどいいのかもしれないけど😂最後の方、完全に国旗目当てで食べてたやろ…🐟
#育児 #育児漫画 #8歳 #寿司
    0192020年8月28日 14:08
    ぺぷり@pepuritan

    「8歳娘は心配性!」 世の中の色んな事件を知ってしまうと、戸締りが無性に気になって仕方がないようで、毎晩確認してきます😌私もちょうど娘と同じ年ごろのころに、毎晩戸締りと火の元が気になって仕方がなかったころがあったのを思い出しました。寝る前に毎日確認してたなぁ…😖 #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「8歳娘は心配性!」
世の中の色んな事件を知ってしまうと、戸締りが無性に気になって仕方がないようで、毎晩確認してきます😌私もちょうど娘と同じ年ごろのころに、毎晩戸締りと火の元が気になって仕方がなかったころがあったのを思い出しました。寝る前に毎日確認してたなぁ…😖
#育児漫画 #8歳
    「8歳娘は心配性!」
世の中の色んな事件を知ってしまうと、戸締りが無性に気になって仕方がないようで、毎晩確認してきます😌私もちょうど娘と同じ年ごろのころに、毎晩戸締りと火の元が気になって仕方がなかったころがあったのを思い出しました。寝る前に毎日確認してたなぁ…😖
#育児漫画 #8歳
    「8歳娘は心配性!」
世の中の色んな事件を知ってしまうと、戸締りが無性に気になって仕方がないようで、毎晩確認してきます😌私もちょうど娘と同じ年ごろのころに、毎晩戸締りと火の元が気になって仕方がなかったころがあったのを思い出しました。寝る前に毎日確認してたなぁ…😖
#育児漫画 #8歳
    「8歳娘は心配性!」
世の中の色んな事件を知ってしまうと、戸締りが無性に気になって仕方がないようで、毎晩確認してきます😌私もちょうど娘と同じ年ごろのころに、毎晩戸締りと火の元が気になって仕方がなかったころがあったのを思い出しました。寝る前に毎日確認してたなぁ…😖
#育児漫画 #8歳
    0182020年9月7日 11:28
    ぺぷり@pepuritan

    「明け方の壁ドン」😌☘️ カーテンを閉め忘れた日の明け方☀️ 自らの体で影を作ってくれた息子に感謝😂 びっくりしたーー‼️ #育児漫画 #5歳

    #5歳#育児漫画
    「明け方の壁ドン」😌☘️
カーテンを閉め忘れた日の明け方☀️
自らの体で影を作ってくれた息子に感謝😂
びっくりしたーー‼️
#育児漫画 #5歳
    「明け方の壁ドン」😌☘️
カーテンを閉め忘れた日の明け方☀️
自らの体で影を作ってくれた息子に感謝😂
びっくりしたーー‼️
#育児漫画 #5歳
    3422020年9月8日 16:41
    ぺぷり@pepuritan

    「音楽オタク親子」 感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️ 「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍 #育児漫画

    #育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    2212020年9月9日 15:38

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Kuriko / かたくりこ@katakrico
19
99
2019-10-23T03:05:02.000Z