ぺぷり@pepuritan

    「音楽オタク親子」 感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️ 「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍 #育児漫画

    #育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    「音楽オタク親子」
感覚が同じで、一緒に住んでて、いつでも語り合える…!親子って、最強のオタク仲間じゃない⁉️
「ここのこの和音がたまらなく好き!😍」っての、音楽仲間じゃないとなかなか共感されないよなぁと思っていたけど、娘はドンピシャで…遺伝子すげぇ…(驚)ってなってます👍
#育児漫画
    2212020年9月9日 15:38
    ぺぷり@pepuritan

    「シルエットがアウト…😱」 ※不吉なイラストあり注意😱 はりきって頭にいっぱいティッシュつめまくるもんだから、重心が…😭しかも集団で吊るしてるもんだから、怖い何かに違うものに見えてしまったやんか😭 ちなみに翌日は雨でした☔ #育児 #8歳 #5歳

    #5歳#8歳#育児
    「シルエットがアウト…😱」
※不吉なイラストあり注意😱
はりきって頭にいっぱいティッシュつめまくるもんだから、重心が…😭しかも集団で吊るしてるもんだから、怖い何かに違うものに見えてしまったやんか😭
ちなみに翌日は雨でした☔
#育児 #8歳 #5歳
    「シルエットがアウト…😱」
※不吉なイラストあり注意😱
はりきって頭にいっぱいティッシュつめまくるもんだから、重心が…😭しかも集団で吊るしてるもんだから、怖い何かに違うものに見えてしまったやんか😭
ちなみに翌日は雨でした☔
#育児 #8歳 #5歳
    「シルエットがアウト…😱」
※不吉なイラストあり注意😱
はりきって頭にいっぱいティッシュつめまくるもんだから、重心が…😭しかも集団で吊るしてるもんだから、怖い何かに違うものに見えてしまったやんか😭
ちなみに翌日は雨でした☔
#育児 #8歳 #5歳
    「シルエットがアウト…😱」
※不吉なイラストあり注意😱
はりきって頭にいっぱいティッシュつめまくるもんだから、重心が…😭しかも集団で吊るしてるもんだから、怖い何かに違うものに見えてしまったやんか😭
ちなみに翌日は雨でした☔
#育児 #8歳 #5歳
    0162020年9月17日 14:55
    ぺぷり@pepuritan

    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR https://t.co/butJ2cpvB6

    #PR
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    142020年9月18日 13:19
    ぺぷり@pepuritan

    「逆に、そっちの方が疲れない?」 手を持って「いっせーのーで、ぴょーん」が大好きな娘。 私一人で(当時)22kgの娘を持ち上げるのはなかなか大変です。腰痛持ちなので特にね・・・。「そろそろおしまいにしよう」といってもきかず、脚をピンと伸ばして頑なにぶら下がり続ける娘。 逆に疲れるやろ!

    「逆に、そっちの方が疲れない?」
手を持って「いっせーのーで、ぴょーん」が大好きな娘。
私一人で(当時)22kgの娘を持ち上げるのはなかなか大変です。腰痛持ちなので特にね・・・。「そろそろおしまいにしよう」といってもきかず、脚をピンと伸ばして頑なにぶら下がり続ける娘。
逆に疲れるやろ!
    「逆に、そっちの方が疲れない?」
手を持って「いっせーのーで、ぴょーん」が大好きな娘。
私一人で(当時)22kgの娘を持ち上げるのはなかなか大変です。腰痛持ちなので特にね・・・。「そろそろおしまいにしよう」といってもきかず、脚をピンと伸ばして頑なにぶら下がり続ける娘。
逆に疲れるやろ!
    0142020年9月24日 16:52
    ぺぷり@pepuritan

    「バブの子守歌♪」 8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり) #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    0252020年10月3日 12:52

作者のその他の人気の漫画

関連漫画