ぺぷり@pepuritan

    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR https://t.co/butJ2cpvB6

    #PR
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    【PR】新しいホットプレートを買ってうきうき。早速パーティを企画しようとしたけど…「準備と本番は楽しいのに、後片付けを思うと、憂鬱の極み!」と、ずぼら主婦の本音が見え隠れ… 私自身の体験談を交えつつ描かせていただきましたので、よろしければご覧ください♪ #PR
https://t.co/butJ2cpvB6
    142020年9月18日 13:19
    ぺぷり@pepuritan

    「逆に、そっちの方が疲れない?」 手を持って「いっせーのーで、ぴょーん」が大好きな娘。 私一人で(当時)22kgの娘を持ち上げるのはなかなか大変です。腰痛持ちなので特にね・・・。「そろそろおしまいにしよう」といってもきかず、脚をピンと伸ばして頑なにぶら下がり続ける娘。 逆に疲れるやろ!

    「逆に、そっちの方が疲れない?」
手を持って「いっせーのーで、ぴょーん」が大好きな娘。
私一人で(当時)22kgの娘を持ち上げるのはなかなか大変です。腰痛持ちなので特にね・・・。「そろそろおしまいにしよう」といってもきかず、脚をピンと伸ばして頑なにぶら下がり続ける娘。
逆に疲れるやろ!
    「逆に、そっちの方が疲れない?」
手を持って「いっせーのーで、ぴょーん」が大好きな娘。
私一人で(当時)22kgの娘を持ち上げるのはなかなか大変です。腰痛持ちなので特にね・・・。「そろそろおしまいにしよう」といってもきかず、脚をピンと伸ばして頑なにぶら下がり続ける娘。
逆に疲れるやろ!
    0142020年9月24日 16:52
    ぺぷり@pepuritan

    「バブの子守歌♪」 8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり) #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    「バブの子守歌♪」
8歳の娘は、まだまだ甘えん坊。小二にして、小四サイズの娘の体が、長い!重い!なかなかの重労働でした。それでも、甘える姿が可愛くて、腕プルプルさせながらやっちゃうのですが。いつまでこんな風に甘えてきてくれるんだろうか…?(しんみり)
#育児漫画 #8歳
    0252020年10月3日 12:52
    ぺぷり@pepuritan

    「ありがた迷惑?!😂」 今まで、「よかれ」と思って、自分で頭浮かせてたけど…ありがた迷惑だった?「本当に?気を使って言ってくれたんじゃないの?」と思ってネットで美容師さんの声を見ると「脱力したほうがやりやすい!」とのこと!次回からは遠慮なくダルンダルンに脱力して施術してもらおう😌

    「ありがた迷惑?!😂」
今まで、「よかれ」と思って、自分で頭浮かせてたけど…ありがた迷惑だった?「本当に?気を使って言ってくれたんじゃないの?」と思ってネットで美容師さんの声を見ると「脱力したほうがやりやすい!」とのこと!次回からは遠慮なくダルンダルンに脱力して施術してもらおう😌
    「ありがた迷惑?!😂」
今まで、「よかれ」と思って、自分で頭浮かせてたけど…ありがた迷惑だった?「本当に?気を使って言ってくれたんじゃないの?」と思ってネットで美容師さんの声を見ると「脱力したほうがやりやすい!」とのこと!次回からは遠慮なくダルンダルンに脱力して施術してもらおう😌
    「ありがた迷惑?!😂」
今まで、「よかれ」と思って、自分で頭浮かせてたけど…ありがた迷惑だった?「本当に?気を使って言ってくれたんじゃないの?」と思ってネットで美容師さんの声を見ると「脱力したほうがやりやすい!」とのこと!次回からは遠慮なくダルンダルンに脱力して施術してもらおう😌
    「ありがた迷惑?!😂」
今まで、「よかれ」と思って、自分で頭浮かせてたけど…ありがた迷惑だった?「本当に?気を使って言ってくれたんじゃないの?」と思ってネットで美容師さんの声を見ると「脱力したほうがやりやすい!」とのこと!次回からは遠慮なくダルンダルンに脱力して施術してもらおう😌
    3252020年10月10日 17:05
    ぺぷり@pepuritan

    「人間椅子」 最近急に冷えてきて、体温が35.2℃あたりをさまようようになったので、筋力つけようと、寝る前にストレッチと筋トレ始めました。 人間椅子、順番にするので、時間はかかるけど、これはこれで、筋トレになって…いいね😉👍✨ #育児漫画 #8歳 #5歳

    #5歳#8歳#育児漫画
    「人間椅子」
最近急に冷えてきて、体温が35.2℃あたりをさまようようになったので、筋力つけようと、寝る前にストレッチと筋トレ始めました。
人間椅子、順番にするので、時間はかかるけど、これはこれで、筋トレになって…いいね😉👍✨
#育児漫画 #8歳 #5歳
    「人間椅子」
最近急に冷えてきて、体温が35.2℃あたりをさまようようになったので、筋力つけようと、寝る前にストレッチと筋トレ始めました。
人間椅子、順番にするので、時間はかかるけど、これはこれで、筋トレになって…いいね😉👍✨
#育児漫画 #8歳 #5歳
    「人間椅子」
最近急に冷えてきて、体温が35.2℃あたりをさまようようになったので、筋力つけようと、寝る前にストレッチと筋トレ始めました。
人間椅子、順番にするので、時間はかかるけど、これはこれで、筋トレになって…いいね😉👍✨
#育児漫画 #8歳 #5歳
    「人間椅子」
最近急に冷えてきて、体温が35.2℃あたりをさまようようになったので、筋力つけようと、寝る前にストレッチと筋トレ始めました。
人間椅子、順番にするので、時間はかかるけど、これはこれで、筋トレになって…いいね😉👍✨
#育児漫画 #8歳 #5歳
    0232020年10月11日 15:45

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Kuriko / かたくりこ@katakrico
19
99
2019-10-23T03:05:02.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
16069
18184
2019-03-24T12:05:03.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
13
166
2019-01-30T21:00:47.000Z