ぺぷり@pepuritan

    「卒園式(息子の言葉)」 思ってたんと違う…不意打ちくらいました。 何かとしつこく言う私に「うっせえわ😤」て面倒くさがられてるだろうなぁと思うことも度々ありますが、「いつもだいすき」の言葉をもらって、ちゃんと愛情伝わってるんだなぁとほっとしました🥺 息子、卒園おめでとう! #育児漫画

    #育児漫画
    「卒園式(息子の言葉)」
思ってたんと違う…不意打ちくらいました。
何かとしつこく言う私に「うっせえわ😤」て面倒くさがられてるだろうなぁと思うことも度々ありますが、「いつもだいすき」の言葉をもらって、ちゃんと愛情伝わってるんだなぁとほっとしました🥺
息子、卒園おめでとう!
#育児漫画
    「卒園式(息子の言葉)」
思ってたんと違う…不意打ちくらいました。
何かとしつこく言う私に「うっせえわ😤」て面倒くさがられてるだろうなぁと思うことも度々ありますが、「いつもだいすき」の言葉をもらって、ちゃんと愛情伝わってるんだなぁとほっとしました🥺
息子、卒園おめでとう!
#育児漫画
    「卒園式(息子の言葉)」
思ってたんと違う…不意打ちくらいました。
何かとしつこく言う私に「うっせえわ😤」て面倒くさがられてるだろうなぁと思うことも度々ありますが、「いつもだいすき」の言葉をもらって、ちゃんと愛情伝わってるんだなぁとほっとしました🥺
息子、卒園おめでとう!
#育児漫画
    「卒園式(息子の言葉)」
思ってたんと違う…不意打ちくらいました。
何かとしつこく言う私に「うっせえわ😤」て面倒くさがられてるだろうなぁと思うことも度々ありますが、「いつもだいすき」の言葉をもらって、ちゃんと愛情伝わってるんだなぁとほっとしました🥺
息子、卒園おめでとう!
#育児漫画
    8682021年3月20日 12:29
    ぺぷり@pepuritan

    「こんな私で良ければ!(情に訴えかける作戦)」 こんな風に書かれたら…買うしかないよねぇ…?スーパーの思うツボとわかっていながら、買わずにはいられなかったよね…。業務スーパー商売上手…💛 #8歳 #6歳 #育児

    #6歳#8歳#育児
    「こんな私で良ければ!(情に訴えかける作戦)」
こんな風に書かれたら…買うしかないよねぇ…?スーパーの思うツボとわかっていながら、買わずにはいられなかったよね…。業務スーパー商売上手…💛
#8歳 #6歳 #育児
    「こんな私で良ければ!(情に訴えかける作戦)」
こんな風に書かれたら…買うしかないよねぇ…?スーパーの思うツボとわかっていながら、買わずにはいられなかったよね…。業務スーパー商売上手…💛
#8歳 #6歳 #育児
    「こんな私で良ければ!(情に訴えかける作戦)」
こんな風に書かれたら…買うしかないよねぇ…?スーパーの思うツボとわかっていながら、買わずにはいられなかったよね…。業務スーパー商売上手…💛
#8歳 #6歳 #育児
    0102021年3月23日 13:03
    ぺぷり@pepuritan

    「テレワーク終了時の妻の本音」※愚痴注意 去年の3月から始まった夫のテレワーク。正直、かなり辛かった…それがもうすぐ(段階的にとはいえ)終わる‼ 口では夫に合わせて「このままでテレワークでいいのに」的に言いましたが、心の中ではファンファーレが鳴り響いていたのは夫には秘密です😂 #本音

    #本音
    「テレワーク終了時の妻の本音」※愚痴注意
去年の3月から始まった夫のテレワーク。正直、かなり辛かった…それがもうすぐ(段階的にとはいえ)終わる‼
口では夫に合わせて「このままでテレワークでいいのに」的に言いましたが、心の中ではファンファーレが鳴り響いていたのは夫には秘密です😂
#本音
    「テレワーク終了時の妻の本音」※愚痴注意
去年の3月から始まった夫のテレワーク。正直、かなり辛かった…それがもうすぐ(段階的にとはいえ)終わる‼
口では夫に合わせて「このままでテレワークでいいのに」的に言いましたが、心の中ではファンファーレが鳴り響いていたのは夫には秘密です😂
#本音
    「テレワーク終了時の妻の本音」※愚痴注意
去年の3月から始まった夫のテレワーク。正直、かなり辛かった…それがもうすぐ(段階的にとはいえ)終わる‼
口では夫に合わせて「このままでテレワークでいいのに」的に言いましたが、心の中ではファンファーレが鳴り響いていたのは夫には秘密です😂
#本音
    「テレワーク終了時の妻の本音」※愚痴注意
去年の3月から始まった夫のテレワーク。正直、かなり辛かった…それがもうすぐ(段階的にとはいえ)終わる‼
口では夫に合わせて「このままでテレワークでいいのに」的に言いましたが、心の中ではファンファーレが鳴り響いていたのは夫には秘密です😂
#本音
    181542021年3月26日 14:51
    ぺぷり@pepuritan

    「私は冷たい人になりたい❄」(ヤフクリ再掲) 最近だいぶあたたかくなってきて、一気に桜の開花が進んでいますね🌸子どもたちは半そで半ズボンでも「暑い」という始末! そんな中、今だにヒートテックに裏起毛の上下を着こみ、こたつから出られない冷え性の私…😭 私も、あたたかい人になりたい…!

    「私は冷たい人になりたい❄」(ヤフクリ再掲)
最近だいぶあたたかくなってきて、一気に桜の開花が進んでいますね🌸子どもたちは半そで半ズボンでも「暑い」という始末!
そんな中、今だにヒートテックに裏起毛の上下を着こみ、こたつから出られない冷え性の私…😭
私も、あたたかい人になりたい…!
    「私は冷たい人になりたい❄」(ヤフクリ再掲)
最近だいぶあたたかくなってきて、一気に桜の開花が進んでいますね🌸子どもたちは半そで半ズボンでも「暑い」という始末!
そんな中、今だにヒートテックに裏起毛の上下を着こみ、こたつから出られない冷え性の私…😭
私も、あたたかい人になりたい…!
    172021年3月29日 15:23
    ぺぷり@pepuritan

    「それは成長痛じゃなくて…」 それ、ただの筋肉痛やでーーー!! でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂 #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    2132021年3月31日 11:32

作者のその他の人気の漫画

関連漫画