ぺぷり@pepuritan

    「私は冷たい人になりたい❄」(ヤフクリ再掲) 最近だいぶあたたかくなってきて、一気に桜の開花が進んでいますね🌸子どもたちは半そで半ズボンでも「暑い」という始末! そんな中、今だにヒートテックに裏起毛の上下を着こみ、こたつから出られない冷え性の私…😭 私も、あたたかい人になりたい…!

    「私は冷たい人になりたい❄」(ヤフクリ再掲)
最近だいぶあたたかくなってきて、一気に桜の開花が進んでいますね🌸子どもたちは半そで半ズボンでも「暑い」という始末!
そんな中、今だにヒートテックに裏起毛の上下を着こみ、こたつから出られない冷え性の私…😭
私も、あたたかい人になりたい…!
    「私は冷たい人になりたい❄」(ヤフクリ再掲)
最近だいぶあたたかくなってきて、一気に桜の開花が進んでいますね🌸子どもたちは半そで半ズボンでも「暑い」という始末!
そんな中、今だにヒートテックに裏起毛の上下を着こみ、こたつから出られない冷え性の私…😭
私も、あたたかい人になりたい…!
    172021年3月29日 15:23
    ぺぷり@pepuritan

    「それは成長痛じゃなくて…」 それ、ただの筋肉痛やでーーー!! でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂 #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    「それは成長痛じゃなくて…」

それ、ただの筋肉痛やでーーー!!
でも落ち着いて考えると、二重跳び五分で、どんな修行?!なんかの勘違いかもしれない…😂
#育児漫画 #8歳
    2132021年3月31日 11:32
    ぺぷり@pepuritan

    「三つの『かえる』」(ヤフクリ再掲) てっきり「蛙」のことかと思って、娘が欲してそうな回答をしてみたものの・・・赤っ恥かきました。どっちが子どもなんだか…! #育児漫画 #8歳

    #8歳#育児漫画
    「三つの『かえる』」(ヤフクリ再掲)
てっきり「蛙」のことかと思って、娘が欲してそうな回答をしてみたものの・・・赤っ恥かきました。どっちが子どもなんだか…!
#育児漫画 #8歳
    「三つの『かえる』」(ヤフクリ再掲)
てっきり「蛙」のことかと思って、娘が欲してそうな回答をしてみたものの・・・赤っ恥かきました。どっちが子どもなんだか…!
#育児漫画 #8歳
    1112021年4月5日 16:23
    ぺぷり@pepuritan

    「半裸で涼んだ夜10時」 一人でストイックに筋トレとかは続かない三日坊主な私。子どもたちも巻き込んで、夜ダンス始めました(まだ二日目)。寝る前のほんの15分のはずが、「これも!」「それも!」とやっているとあっという間の一時間。暑い!! もう春(むしろ初夏?)だなぁ… #育児漫画 #8歳 #6歳

    #6歳#8歳#育児漫画
    「半裸で涼んだ夜10時」
一人でストイックに筋トレとかは続かない三日坊主な私。子どもたちも巻き込んで、夜ダンス始めました(まだ二日目)。寝る前のほんの15分のはずが、「これも!」「それも!」とやっているとあっという間の一時間。暑い!!
もう春(むしろ初夏?)だなぁ…
#育児漫画 #8歳 #6歳
    「半裸で涼んだ夜10時」
一人でストイックに筋トレとかは続かない三日坊主な私。子どもたちも巻き込んで、夜ダンス始めました(まだ二日目)。寝る前のほんの15分のはずが、「これも!」「それも!」とやっているとあっという間の一時間。暑い!!
もう春(むしろ初夏?)だなぁ…
#育児漫画 #8歳 #6歳
    「半裸で涼んだ夜10時」
一人でストイックに筋トレとかは続かない三日坊主な私。子どもたちも巻き込んで、夜ダンス始めました(まだ二日目)。寝る前のほんの15分のはずが、「これも!」「それも!」とやっているとあっという間の一時間。暑い!!
もう春(むしろ初夏?)だなぁ…
#育児漫画 #8歳 #6歳
    「半裸で涼んだ夜10時」
一人でストイックに筋トレとかは続かない三日坊主な私。子どもたちも巻き込んで、夜ダンス始めました(まだ二日目)。寝る前のほんの15分のはずが、「これも!」「それも!」とやっているとあっという間の一時間。暑い!!
もう春(むしろ初夏?)だなぁ…
#育児漫画 #8歳 #6歳
    0172021年4月7日 16:17
    ぺぷり@pepuritan

    「大好き★耳マッサージ」 三度の飯より耳マッサージがお好きな息子(でもおやつは別腹!) 寝たかと思いマッサージをやめると、「今度はこっち」と寝返りされ・・・まるで休日にリビングで寝転びながらテレビ見てて、寝たかと思ってテレビ消したら「見てた」って言われるやつーーーー?! #育児漫画

    #育児漫画
    「大好き★耳マッサージ」
三度の飯より耳マッサージがお好きな息子(でもおやつは別腹!)
寝たかと思いマッサージをやめると、「今度はこっち」と寝返りされ・・・まるで休日にリビングで寝転びながらテレビ見てて、寝たかと思ってテレビ消したら「見てた」って言われるやつーーーー?!
#育児漫画
    「大好き★耳マッサージ」
三度の飯より耳マッサージがお好きな息子(でもおやつは別腹!)
寝たかと思いマッサージをやめると、「今度はこっち」と寝返りされ・・・まるで休日にリビングで寝転びながらテレビ見てて、寝たかと思ってテレビ消したら「見てた」って言われるやつーーーー?!
#育児漫画
    002021年4月9日 11:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画