ぺぷり@pepuritan

    「仕上げ磨き、いつまでする?🪥」 皆さま、子どもの仕上げ磨きていつまでしていましたか?いつまでする予定ですか?🦷 9歳の娘はやる気ですが、私は不安がぬぐいきれず… #育児 #育児漫画 #9歳

    #9歳#育児#育児漫画
    「仕上げ磨き、いつまでする?🪥」
皆さま、子どもの仕上げ磨きていつまでしていましたか?いつまでする予定ですか?🦷
9歳の娘はやる気ですが、私は不安がぬぐいきれず…
#育児 #育児漫画 #9歳
    「仕上げ磨き、いつまでする?🪥」
皆さま、子どもの仕上げ磨きていつまでしていましたか?いつまでする予定ですか?🦷
9歳の娘はやる気ですが、私は不安がぬぐいきれず…
#育児 #育児漫画 #9歳
    「仕上げ磨き、いつまでする?🪥」
皆さま、子どもの仕上げ磨きていつまでしていましたか?いつまでする予定ですか?🦷
9歳の娘はやる気ですが、私は不安がぬぐいきれず…
#育児 #育児漫画 #9歳
    「仕上げ磨き、いつまでする?🪥」
皆さま、子どもの仕上げ磨きていつまでしていましたか?いつまでする予定ですか?🦷
9歳の娘はやる気ですが、私は不安がぬぐいきれず…
#育児 #育児漫画 #9歳
    0102021年6月18日 10:58
    ぺぷり@pepuritan

    「都合のいい存在?」 始めの頃は「透明人間信じてるんや…可愛いな🥰」とほほえましく思っていたのですが、どんどんエスカレートしていき… 透明人間「あなたにとって、私の存在は一体なんなの?!」 と聞こえてきそうなくらい、都合よく使ってます…😂💦 #育児漫画

    #育児漫画
    「都合のいい存在?」
始めの頃は「透明人間信じてるんや…可愛いな🥰」とほほえましく思っていたのですが、どんどんエスカレートしていき…
透明人間「あなたにとって、私の存在は一体なんなの?!」
と聞こえてきそうなくらい、都合よく使ってます…😂💦
#育児漫画
    「都合のいい存在?」
始めの頃は「透明人間信じてるんや…可愛いな🥰」とほほえましく思っていたのですが、どんどんエスカレートしていき…
透明人間「あなたにとって、私の存在は一体なんなの?!」
と聞こえてきそうなくらい、都合よく使ってます…😂💦
#育児漫画
    092021年6月22日 15:02
    ぺぷり@pepuritan

    「Vパン星人とは…」 私が幼少期、パンツを食い込ませては、母に「Vパン星人やな!」と言われるのが楽しかった。 そして時が流れ、我が子も同じことをやってくるので、ふと「かの有名なVパン星人とはどんなヤツなのか…?」と思い調べてみると…出てこない!もしや、母の創作キャラだったのかな…??

    「Vパン星人とは…」
私が幼少期、パンツを食い込ませては、母に「Vパン星人やな!」と言われるのが楽しかった。
そして時が流れ、我が子も同じことをやってくるので、ふと「かの有名なVパン星人とはどんなヤツなのか…?」と思い調べてみると…出てこない!もしや、母の創作キャラだったのかな…??
    「Vパン星人とは…」
私が幼少期、パンツを食い込ませては、母に「Vパン星人やな!」と言われるのが楽しかった。
そして時が流れ、我が子も同じことをやってくるので、ふと「かの有名なVパン星人とはどんなヤツなのか…?」と思い調べてみると…出てこない!もしや、母の創作キャラだったのかな…??
    「Vパン星人とは…」
私が幼少期、パンツを食い込ませては、母に「Vパン星人やな!」と言われるのが楽しかった。
そして時が流れ、我が子も同じことをやってくるので、ふと「かの有名なVパン星人とはどんなヤツなのか…?」と思い調べてみると…出てこない!もしや、母の創作キャラだったのかな…??
    「Vパン星人とは…」
私が幼少期、パンツを食い込ませては、母に「Vパン星人やな!」と言われるのが楽しかった。
そして時が流れ、我が子も同じことをやってくるので、ふと「かの有名なVパン星人とはどんなヤツなのか…?」と思い調べてみると…出てこない!もしや、母の創作キャラだったのかな…??
    1142021年6月24日 12:44
    ぺぷり@pepuritan

    「夏の恐怖」 イニシャル「G」の侵入経路は、ドアや窓から堂々と入ってくることが多いらしいと聞き、夏になると、ドアや窓を開ける度に「Gいないよね?」と恐る恐る開けていました。 ある日、ビクビクしながらシャッターを下げると…😢 #恐怖

    #恐怖
    「夏の恐怖」
イニシャル「G」の侵入経路は、ドアや窓から堂々と入ってくることが多いらしいと聞き、夏になると、ドアや窓を開ける度に「Gいないよね?」と恐る恐る開けていました。
ある日、ビクビクしながらシャッターを下げると…😢
#恐怖
    「夏の恐怖」
イニシャル「G」の侵入経路は、ドアや窓から堂々と入ってくることが多いらしいと聞き、夏になると、ドアや窓を開ける度に「Gいないよね?」と恐る恐る開けていました。
ある日、ビクビクしながらシャッターを下げると…😢
#恐怖
    082021年6月28日 10:24
    ぺぷり@pepuritan

    「おうちでお祭り気分が満喫できる方法!」 コロナで今年もお祭りは中止かな…😢浴衣着て屋台ごはん食べながら花火みれるのはいつになるかな?💦 とってもコスパがよくて、子どもも大喜びの「お祭りごっこ」、ぜひお試しください。 やきそばも、7割増しで美味しく感じる不思議・・・😊 #育児日記

    #育児日記
    「おうちでお祭り気分が満喫できる方法!」
コロナで今年もお祭りは中止かな…😢浴衣着て屋台ごはん食べながら花火みれるのはいつになるかな?💦
とってもコスパがよくて、子どもも大喜びの「お祭りごっこ」、ぜひお試しください。
やきそばも、7割増しで美味しく感じる不思議・・・😊
#育児日記
    「おうちでお祭り気分が満喫できる方法!」
コロナで今年もお祭りは中止かな…😢浴衣着て屋台ごはん食べながら花火みれるのはいつになるかな?💦
とってもコスパがよくて、子どもも大喜びの「お祭りごっこ」、ぜひお試しください。
やきそばも、7割増しで美味しく感じる不思議・・・😊
#育児日記
    0152021年6月29日 15:53

作者のその他の人気の漫画

関連漫画