「暗闇のガイコツ君」 9月。だんだん涼しくなってきたとはいえ、まだまだ夏気分!だのに100均はハロウィンモード全開🎃 ダイソーのめちゃめちゃリアルながいこつの飾りを気に入り、購入することに。帰ってからも、娘と息子で、「どっちの近くに飾って寝るか」と取り合いになる始末。怖くないのぉ…?


「毎年繰り広げられる、さんまの悲劇🐡」 朝、リビングの扉を開けると、部屋中に充満しているさんま臭😲 骨とかそのまま生ごみ箱に入れたけれど、これほどとは…いや違うぞ、これは…もしかして…。 嫌な予感しかしない。疑惑の場所を調べるとそこには…! 実はこれ、毎年やらかしています😂💦



クーラーをつけさせてくれない夫(1/5)

『赤ちゃんの泣き声』 ご近所から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声がたまらん💓 でも、我が子が赤ちゃんだった当時は泣き声を可愛いなんて感じたことは1度もなかったな…「とにかくこの泣き声をなんとかしなきゃ」というミッションしか頭になかったから、煩わしさしか感じてなかった😢勿体ない #育児漫画

『ママと子供の写真』 写真とったりは好きなので記録係に徹するのはいいけど、なんだかその場に私だけがいないような…形として残らないのが寂しいなぁと思ってしまった🙏頼めば撮ってくれるだけいいのかもだけど、記憶力悪い私は、今の大切な日々をいつか忘れてしまうんじゃないかって思うと切ない😢

クーラーをつけさせてくれない夫(5/5)

サンタ業務終了のお知らせ(1/3) (※子どもは見ないでね) #漫画が読めるハッシュタグ

クーラーをつけさせてくれない夫(2/5)

クーラーをつけさせてくれない夫(4/5)

クーラーをつけさせてくれない夫(3/5)

⚠️投資詐欺にあって、離婚資金を溶かした話⚠️(1/9) #投資詐欺 #詐欺被害 #注意喚起

サンタ業務終了のお知らせ(3/3)

「幸せのひととき」😪 布団ぱっぱらぱーで眠る息子は、朝方寒いようで、朝いちばんに布団に潜り込んでくるのですが、ちょうど胸の中にすっぽりと収まるサイズで心地よくて、二度寝がはかどって仕方がない今日この頃😪たまに夫がママみたいに起こしに来てくれる😭ありがとう🙏 #育児漫画 #5歳

『このあとめちゃくちゃ抱きしめた✨』 この問答は本当何百回何千回としている気がするですが、飽きずにやってきます。「好き」ということが伝えたいのと同時に、相手にも「好きよ」と言って欲しくて言ってるところもあるんだろうなぁ😳愛いやつめ💓 #育児漫画 #2歳