ぺぷり@pepuritan

    「恐怖の、こびと=オヤジ説⁉」 息子は「こびとづかん」が大好き。DVDを見て、図鑑をみて、いつか自分もこびとに出会えることを夢見ています。そんな息子の一番お気に入り・モモジリぬいぐるみをいつもおでかけの時にもっていくのですが… ある日、そんなモモジリを見て、息子が疑問を抱きました。

    「恐怖の、こびと=オヤジ説⁉」
息子は「こびとづかん」が大好き。DVDを見て、図鑑をみて、いつか自分もこびとに出会えることを夢見ています。そんな息子の一番お気に入り・モモジリぬいぐるみをいつもおでかけの時にもっていくのですが…

ある日、そんなモモジリを見て、息子が疑問を抱きました。
    「恐怖の、こびと=オヤジ説⁉」
息子は「こびとづかん」が大好き。DVDを見て、図鑑をみて、いつか自分もこびとに出会えることを夢見ています。そんな息子の一番お気に入り・モモジリぬいぐるみをいつもおでかけの時にもっていくのですが…

ある日、そんなモモジリを見て、息子が疑問を抱きました。
    072022年7月15日 15:12
    ぺぷり@pepuritan

    「旦那」=「夫」と認識している娘にとっては、この呼び方に衝撃を受けたようでした。呼び方の説明をしたら、先入観の無い娘の方が柔軟な考え方をしていてびっくりしました。たしかにサンチョはいい奥さんになりそうだ(料理上手だし、子守も得意)。とてもいい機会だったので、LBGTのお話もしてみた。

    「旦那」=「夫」と認識している娘にとっては、この呼び方に衝撃を受けたようでした。呼び方の説明をしたら、先入観の無い娘の方が柔軟な考え方をしていてびっくりしました。たしかにサンチョはいい奥さんになりそうだ(料理上手だし、子守も得意)。とてもいい機会だったので、LBGTのお話もしてみた。
    「旦那」=「夫」と認識している娘にとっては、この呼び方に衝撃を受けたようでした。呼び方の説明をしたら、先入観の無い娘の方が柔軟な考え方をしていてびっくりしました。たしかにサンチョはいい奥さんになりそうだ(料理上手だし、子守も得意)。とてもいい機会だったので、LBGTのお話もしてみた。
    2402022年7月25日 18:14
    ぺぷり@pepuritan

    「娘は〇〇コンプレックス⁉」※2年前 ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を知ってしまった我が子達。たしか、テレビか何かで出てきて、「これってどういう意味?」って質問されたのがきっかけだったかな😂 軽々しく茶化して言わないように注意しつつ、言葉の意味を説明すると…可愛すぎかよ🥰

    「娘は〇〇コンプレックス⁉」※2年前
ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を知ってしまった我が子達。たしか、テレビか何かで出てきて、「これってどういう意味?」って質問されたのがきっかけだったかな😂
軽々しく茶化して言わないように注意しつつ、言葉の意味を説明すると…可愛すぎかよ🥰
    「娘は〇〇コンプレックス⁉」※2年前
ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を知ってしまった我が子達。たしか、テレビか何かで出てきて、「これってどういう意味?」って質問されたのがきっかけだったかな😂
軽々しく茶化して言わないように注意しつつ、言葉の意味を説明すると…可愛すぎかよ🥰
    0162022年7月27日 12:10
    ぺぷり@pepuritan

    「なんだかんだ、姉弟愛?」 【前回までのあらすじ】ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を知ってしまった我が子たち。 娘がつい勢いで言ってしまった言葉に、息子が純粋な愛情で返し…その時の娘の反応は…

    「なんだかんだ、姉弟愛?」
【前回までのあらすじ】ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を知ってしまった我が子たち。
娘がつい勢いで言ってしまった言葉に、息子が純粋な愛情で返し…その時の娘の反応は…
    「なんだかんだ、姉弟愛?」
【前回までのあらすじ】ひょんなことから、「ブラコン」という言葉を知ってしまった我が子たち。
娘がつい勢いで言ってしまった言葉に、息子が純粋な愛情で返し…その時の娘の反応は…
    062022年7月30日 13:15
    ぺぷり@pepuritan

    「怒りのデコピン」 朝ごはんを準備している時の「お菓子食べたい!」から始まり、朝ごはん後一時間後の「お腹へったーお菓子~」。そして昼ご飯後にも「お菓子!」。おやつを食べ終わってからも「もっとお菓子~」。夕飯準備中に、寝る前も…。一日中「お菓子~」と戦っているような気がします。

    「怒りのデコピン」
朝ごはんを準備している時の「お菓子食べたい!」から始まり、朝ごはん後一時間後の「お腹へったーお菓子~」。そして昼ご飯後にも「お菓子!」。おやつを食べ終わってからも「もっとお菓子~」。夕飯準備中に、寝る前も…。一日中「お菓子~」と戦っているような気がします。
    「怒りのデコピン」
朝ごはんを準備している時の「お菓子食べたい!」から始まり、朝ごはん後一時間後の「お腹へったーお菓子~」。そして昼ご飯後にも「お菓子!」。おやつを食べ終わってからも「もっとお菓子~」。夕飯準備中に、寝る前も…。一日中「お菓子~」と戦っているような気がします。
    082022年8月4日 15:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画