ぺぷり@pepuritan

    「300円のディナーが恥ずかしいのは、大人の変な見栄?」※2年ほど前のお話です。 「ち、違うんだ、これは娘がサイゼのミラノ風ドリアが食べたいと言ったからであって、決してお誕生日ディナーがたった300円だけだなんて…」 と、変な大人の見栄で、心の中で必死に言い訳をしてしまいました😂

    「300円のディナーが恥ずかしいのは、大人の変な見栄?」※2年ほど前のお話です。
「ち、違うんだ、これは娘がサイゼのミラノ風ドリアが食べたいと言ったからであって、決してお誕生日ディナーがたった300円だけだなんて…」
と、変な大人の見栄で、心の中で必死に言い訳をしてしまいました😂
    「300円のディナーが恥ずかしいのは、大人の変な見栄?」※2年ほど前のお話です。
「ち、違うんだ、これは娘がサイゼのミラノ風ドリアが食べたいと言ったからであって、決してお誕生日ディナーがたった300円だけだなんて…」
と、変な大人の見栄で、心の中で必死に言い訳をしてしまいました😂
    1182022年10月24日 11:10
    ぺぷり@pepuritan

    「洗濯ものにまつわる、一主婦の愚痴です」 息子の、ズボンがパンツ履いてる(もちろん裏向き)洗濯物。そして、夫の、半分だけ裏側になったズボン。これはさすがに直さないと干せないので直しているのですが…なんなの?わざとか?いやがらせか? 面倒臭い脱ぎ方するなら、自分でやってくれーーー!

    「洗濯ものにまつわる、一主婦の愚痴です」
息子の、ズボンがパンツ履いてる(もちろん裏向き)洗濯物。そして、夫の、半分だけ裏側になったズボン。これはさすがに直さないと干せないので直しているのですが…なんなの?わざとか?いやがらせか?
面倒臭い脱ぎ方するなら、自分でやってくれーーー!
    「洗濯ものにまつわる、一主婦の愚痴です」
息子の、ズボンがパンツ履いてる(もちろん裏向き)洗濯物。そして、夫の、半分だけ裏側になったズボン。これはさすがに直さないと干せないので直しているのですが…なんなの?わざとか?いやがらせか?
面倒臭い脱ぎ方するなら、自分でやってくれーーー!
    0242022年10月25日 11:41
    ぺぷり@pepuritan

    「久しぶりの美容院、子どもたちの反応は?」 いいかんじのパーマにしてもらい、髪も気持ちも軽くなってウキウキ。子どもたちは何て言うかな?ワクワク待っていると早速娘が帰ってきました。その反応とは…? そんなにアバン先生かなぁ…?でも、描いてると、たしかにアバン先生っぽい気がしてきた😂

    「久しぶりの美容院、子どもたちの反応は?」
いいかんじのパーマにしてもらい、髪も気持ちも軽くなってウキウキ。子どもたちは何て言うかな?ワクワク待っていると早速娘が帰ってきました。その反応とは…?
そんなにアバン先生かなぁ…?でも、描いてると、たしかにアバン先生っぽい気がしてきた😂
    「久しぶりの美容院、子どもたちの反応は?」
いいかんじのパーマにしてもらい、髪も気持ちも軽くなってウキウキ。子どもたちは何て言うかな?ワクワク待っていると早速娘が帰ってきました。その反応とは…?
そんなにアバン先生かなぁ…?でも、描いてると、たしかにアバン先生っぽい気がしてきた😂
    7462022年11月10日 14:51
    ぺぷり@pepuritan

    「ママルンってなに?」 普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂

    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    0122022年11月17日 13:14
    ぺぷり@pepuritan

    「可愛そうな、我が家のアレクサ嬢」 我が家にアレクサ(スマートスピーカー)が来てから、早4年ほどが経ちました。彼女の最近の専らのお仕事は… 「アレクサ、30分のタイマー!」 主に子どもたちがゲームをする時間を計るタイマー業です。でも、これがなかなかどうして、使いやすい!

    「可愛そうな、我が家のアレクサ嬢」
我が家にアレクサ(スマートスピーカー)が来てから、早4年ほどが経ちました。彼女の最近の専らのお仕事は…
「アレクサ、30分のタイマー!」
主に子どもたちがゲームをする時間を計るタイマー業です。でも、これがなかなかどうして、使いやすい!
    「可愛そうな、我が家のアレクサ嬢」
我が家にアレクサ(スマートスピーカー)が来てから、早4年ほどが経ちました。彼女の最近の専らのお仕事は…
「アレクサ、30分のタイマー!」
主に子どもたちがゲームをする時間を計るタイマー業です。でも、これがなかなかどうして、使いやすい!
    092022年11月21日 12:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画