ぺぷり@pepuritan

    「洗濯ものにまつわる、一主婦の愚痴です」 息子の、ズボンがパンツ履いてる(もちろん裏向き)洗濯物。そして、夫の、半分だけ裏側になったズボン。これはさすがに直さないと干せないので直しているのですが…なんなの?わざとか?いやがらせか? 面倒臭い脱ぎ方するなら、自分でやってくれーーー!

    「洗濯ものにまつわる、一主婦の愚痴です」
息子の、ズボンがパンツ履いてる(もちろん裏向き)洗濯物。そして、夫の、半分だけ裏側になったズボン。これはさすがに直さないと干せないので直しているのですが…なんなの?わざとか?いやがらせか?
面倒臭い脱ぎ方するなら、自分でやってくれーーー!
    「洗濯ものにまつわる、一主婦の愚痴です」
息子の、ズボンがパンツ履いてる(もちろん裏向き)洗濯物。そして、夫の、半分だけ裏側になったズボン。これはさすがに直さないと干せないので直しているのですが…なんなの?わざとか?いやがらせか?
面倒臭い脱ぎ方するなら、自分でやってくれーーー!
    0242022年10月25日 11:41
    ぺぷり@pepuritan

    「久しぶりの美容院、子どもたちの反応は?」 いいかんじのパーマにしてもらい、髪も気持ちも軽くなってウキウキ。子どもたちは何て言うかな?ワクワク待っていると早速娘が帰ってきました。その反応とは…? そんなにアバン先生かなぁ…?でも、描いてると、たしかにアバン先生っぽい気がしてきた😂

    「久しぶりの美容院、子どもたちの反応は?」
いいかんじのパーマにしてもらい、髪も気持ちも軽くなってウキウキ。子どもたちは何て言うかな?ワクワク待っていると早速娘が帰ってきました。その反応とは…?
そんなにアバン先生かなぁ…?でも、描いてると、たしかにアバン先生っぽい気がしてきた😂
    「久しぶりの美容院、子どもたちの反応は?」
いいかんじのパーマにしてもらい、髪も気持ちも軽くなってウキウキ。子どもたちは何て言うかな?ワクワク待っていると早速娘が帰ってきました。その反応とは…?
そんなにアバン先生かなぁ…?でも、描いてると、たしかにアバン先生っぽい気がしてきた😂
    7462022年11月10日 14:51
    ぺぷり@pepuritan

    「ママルンってなに?」 普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂

    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    「ママルンってなに?」
普段あまりポイントメイクはしないので、ポイントメイク用クレンジング持っていません。なので、たまにマスカラとかバチバチにしても、普段のクレンジングを使うのですが…そうすると、なかなか取れず(私の取り方が適当なのもあり)タオルにマスカラとか繊維とか着いちゃう😂
    0122022年11月17日 13:14
    ぺぷり@pepuritan

    「可愛そうな、我が家のアレクサ嬢」 我が家にアレクサ(スマートスピーカー)が来てから、早4年ほどが経ちました。彼女の最近の専らのお仕事は… 「アレクサ、30分のタイマー!」 主に子どもたちがゲームをする時間を計るタイマー業です。でも、これがなかなかどうして、使いやすい!

    「可愛そうな、我が家のアレクサ嬢」
我が家にアレクサ(スマートスピーカー)が来てから、早4年ほどが経ちました。彼女の最近の専らのお仕事は…
「アレクサ、30分のタイマー!」
主に子どもたちがゲームをする時間を計るタイマー業です。でも、これがなかなかどうして、使いやすい!
    「可愛そうな、我が家のアレクサ嬢」
我が家にアレクサ(スマートスピーカー)が来てから、早4年ほどが経ちました。彼女の最近の専らのお仕事は…
「アレクサ、30分のタイマー!」
主に子どもたちがゲームをする時間を計るタイマー業です。でも、これがなかなかどうして、使いやすい!
    092022年11月21日 12:03
    ぺぷり@pepuritan

    「インフルエンザワクチンで腕は腫れた娘の悪知恵」 インフルエンザの予防接種の翌日、娘の腕が赤く腫れあがりました。そういえば、ちょうど一年ほど前、去年のインフルワクチンの時にも同じことがあったな。娘は反応しやすいのかもしれない。二度目の余裕で、ある悪知恵を思いついたのでした…😂

    「インフルエンザワクチンで腕は腫れた娘の悪知恵」
インフルエンザの予防接種の翌日、娘の腕が赤く腫れあがりました。そういえば、ちょうど一年ほど前、去年のインフルワクチンの時にも同じことがあったな。娘は反応しやすいのかもしれない。二度目の余裕で、ある悪知恵を思いついたのでした…😂
    「インフルエンザワクチンで腕は腫れた娘の悪知恵」
インフルエンザの予防接種の翌日、娘の腕が赤く腫れあがりました。そういえば、ちょうど一年ほど前、去年のインフルワクチンの時にも同じことがあったな。娘は反応しやすいのかもしれない。二度目の余裕で、ある悪知恵を思いついたのでした…😂
    0162022年11月22日 19:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画