ぺぷり@pepuritan

    「卒園式の歌が泣かせにかかってくる」※2年前の3月の話 「ありがとう こころをこめて」という卒園ソングなのですが、本当にいいお歌なので、機会があったら是非とも聴いてみて欲しいです。 卒園式でこんなの聴かされたら、私は号泣する自信しかない…!(実際、号泣した)

    「卒園式の歌が泣かせにかかってくる」※2年前の3月の話
「ありがとう こころをこめて」という卒園ソングなのですが、本当にいいお歌なので、機会があったら是非とも聴いてみて欲しいです。
卒園式でこんなの聴かされたら、私は号泣する自信しかない…!(実際、号泣した)
    「卒園式の歌が泣かせにかかってくる」※2年前の3月の話
「ありがとう こころをこめて」という卒園ソングなのですが、本当にいいお歌なので、機会があったら是非とも聴いてみて欲しいです。
卒園式でこんなの聴かされたら、私は号泣する自信しかない…!(実際、号泣した)
    2492023年4月28日 14:02
    ぺぷり@pepuritan

    「息子の思い込み…だと思う(たぶん)🍠🍠」 こんな季節に、こんな場所に(落ち葉の海)、カブトムシ?! きっとほっぺのあたりにガサガサの落ち葉の尖った部分があたって、噛まれたように勘違いしたのかな…それにしても、「カブトムシ」限定とはちょっと面白いな…(笑)

    「息子の思い込み…だと思う(たぶん)🍠🍠」
こんな季節に、こんな場所に(落ち葉の海)、カブトムシ?!
きっとほっぺのあたりにガサガサの落ち葉の尖った部分があたって、噛まれたように勘違いしたのかな…それにしても、「カブトムシ」限定とはちょっと面白いな…(笑)
    「息子の思い込み…だと思う(たぶん)🍠🍠」
こんな季節に、こんな場所に(落ち葉の海)、カブトムシ?!
きっとほっぺのあたりにガサガサの落ち葉の尖った部分があたって、噛まれたように勘違いしたのかな…それにしても、「カブトムシ」限定とはちょっと面白いな…(笑)
    062023年5月1日 15:39
    ぺぷり@pepuritan

    「目指せ!6つに割れた固い腹筋」※お下品注意 息子は、やたら筋肉に執着があります(特段鍛えているとか、力が強いというわけではなく、ただ痩せ型のため腹筋の形が目で見てわかりやすいため) そんな息子、事あるごとに上着を脱いで腹筋を見せつけてきます。そして、触らせてきます😂

    「目指せ!6つに割れた固い腹筋」※お下品注意
息子は、やたら筋肉に執着があります(特段鍛えているとか、力が強いというわけではなく、ただ痩せ型のため腹筋の形が目で見てわかりやすいため)
そんな息子、事あるごとに上着を脱いで腹筋を見せつけてきます。そして、触らせてきます😂

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    「目指せ!6つに割れた固い腹筋」※お下品注意
息子は、やたら筋肉に執着があります(特段鍛えているとか、力が強いというわけではなく、ただ痩せ型のため腹筋の形が目で見てわかりやすいため)
そんな息子、事あるごとに上着を脱いで腹筋を見せつけてきます。そして、触らせてきます😂

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    072023年5月8日 12:42
    ぺぷり@pepuritan

    「あはれなり、ニンジンくん🥕」 これからも可愛がる日々が続くかと思われたのですが、ある日ぬいぐるみ箱に入れたまま、存在を忘れ去られてしまったニンジンさん…😲💦 【今回の教訓】 ・掃除はこまめにしましょう。 ・最後まで責任を持って可愛がりましょう。

    「あはれなり、ニンジンくん🥕」
これからも可愛がる日々が続くかと思われたのですが、ある日ぬいぐるみ箱に入れたまま、存在を忘れ去られてしまったニンジンさん…😲💦
【今回の教訓】
・掃除はこまめにしましょう。
・最後まで責任を持って可愛がりましょう。
    「あはれなり、ニンジンくん🥕」
これからも可愛がる日々が続くかと思われたのですが、ある日ぬいぐるみ箱に入れたまま、存在を忘れ去られてしまったニンジンさん…😲💦
【今回の教訓】
・掃除はこまめにしましょう。
・最後まで責任を持って可愛がりましょう。
    092023年5月11日 13:06
    ぺぷり@pepuritan

    「お姉ちゃんと呼ばれたい!」 息子が生まれてから、姉である娘のことは「ねえね」と呼ばせようと思い、私もしばらく「ねえね」呼びをしていました。だいぶ定着してきたころに、私は娘を名前で呼ぶように戻しました。 そして今--- 息子も、娘のことを名前呼びです😂なんでや😂

    「お姉ちゃんと呼ばれたい!」
息子が生まれてから、姉である娘のことは「ねえね」と呼ばせようと思い、私もしばらく「ねえね」呼びをしていました。だいぶ定着してきたころに、私は娘を名前で呼ぶように戻しました。

そして今---
息子も、娘のことを名前呼びです😂なんでや😂
    「お姉ちゃんと呼ばれたい!」
息子が生まれてから、姉である娘のことは「ねえね」と呼ばせようと思い、私もしばらく「ねえね」呼びをしていました。だいぶ定着してきたころに、私は娘を名前で呼ぶように戻しました。

そして今---
息子も、娘のことを名前呼びです😂なんでや😂
    0152023年5月16日 19:16

作者のその他の人気の漫画

関連漫画