ぺぷり@pepuritan

    「あはれなり、ニンジンくん🥕」 これからも可愛がる日々が続くかと思われたのですが、ある日ぬいぐるみ箱に入れたまま、存在を忘れ去られてしまったニンジンさん…😲💦 【今回の教訓】 ・掃除はこまめにしましょう。 ・最後まで責任を持って可愛がりましょう。

    「あはれなり、ニンジンくん🥕」
これからも可愛がる日々が続くかと思われたのですが、ある日ぬいぐるみ箱に入れたまま、存在を忘れ去られてしまったニンジンさん…😲💦
【今回の教訓】
・掃除はこまめにしましょう。
・最後まで責任を持って可愛がりましょう。
    「あはれなり、ニンジンくん🥕」
これからも可愛がる日々が続くかと思われたのですが、ある日ぬいぐるみ箱に入れたまま、存在を忘れ去られてしまったニンジンさん…😲💦
【今回の教訓】
・掃除はこまめにしましょう。
・最後まで責任を持って可愛がりましょう。
    092023年5月11日 13:06
    ぺぷり@pepuritan

    「お姉ちゃんと呼ばれたい!」 息子が生まれてから、姉である娘のことは「ねえね」と呼ばせようと思い、私もしばらく「ねえね」呼びをしていました。だいぶ定着してきたころに、私は娘を名前で呼ぶように戻しました。 そして今--- 息子も、娘のことを名前呼びです😂なんでや😂

    「お姉ちゃんと呼ばれたい!」
息子が生まれてから、姉である娘のことは「ねえね」と呼ばせようと思い、私もしばらく「ねえね」呼びをしていました。だいぶ定着してきたころに、私は娘を名前で呼ぶように戻しました。

そして今---
息子も、娘のことを名前呼びです😂なんでや😂
    「お姉ちゃんと呼ばれたい!」
息子が生まれてから、姉である娘のことは「ねえね」と呼ばせようと思い、私もしばらく「ねえね」呼びをしていました。だいぶ定着してきたころに、私は娘を名前で呼ぶように戻しました。

そして今---
息子も、娘のことを名前呼びです😂なんでや😂
    0152023年5月16日 19:16
    ぺぷり@pepuritan

    「おうちに帰りたい…」 最近息子も、長期休みや放課後に一緒に遊ぶお友だちができて、毎日のように待ち合わせをして遊んでいます。(これまでは、娘がお友だちと遊ぶのについて行ってた) そんなある日、田んぼで蛙を捕まえてきた息子。家で飼う気満々だったのですが…🐸

    「おうちに帰りたい…」

最近息子も、長期休みや放課後に一緒に遊ぶお友だちができて、毎日のように待ち合わせをして遊んでいます。(これまでは、娘がお友だちと遊ぶのについて行ってた)

そんなある日、田んぼで蛙を捕まえてきた息子。家で飼う気満々だったのですが…🐸
    「おうちに帰りたい…」

最近息子も、長期休みや放課後に一緒に遊ぶお友だちができて、毎日のように待ち合わせをして遊んでいます。(これまでは、娘がお友だちと遊ぶのについて行ってた)

そんなある日、田んぼで蛙を捕まえてきた息子。家で飼う気満々だったのですが…🐸
    0172023年5月19日 15:24
    ぺぷり@pepuritan

    「美容院で公開処刑された話」※春休みのお話 髪をパーツに分けて切る時に、ピンで髪を止めるのが、なんかツインテールみたいになっとる(しかもピンはピンク)😵アラフォーBBAのツインテとか、視界の暴力やん!公開処刑かよーー😭⁡ ⁡と、別にだれも見てやしないのですがね…(自意識過剰😂)

    「美容院で公開処刑された話」※春休みのお話
髪をパーツに分けて切る時に、ピンで髪を止めるのが、なんかツインテールみたいになっとる(しかもピンはピンク)😵アラフォーBBAのツインテとか、視界の暴力やん!公開処刑かよーー😭⁡
⁡と、別にだれも見てやしないのですがね…(自意識過剰😂)
    「美容院で公開処刑された話」※春休みのお話
髪をパーツに分けて切る時に、ピンで髪を止めるのが、なんかツインテールみたいになっとる(しかもピンはピンク)😵アラフォーBBAのツインテとか、視界の暴力やん!公開処刑かよーー😭⁡
⁡と、別にだれも見てやしないのですがね…(自意識過剰😂)
    0172023年5月20日 18:39
    ぺぷり@pepuritan

    「その目の不調、花粉症じゃなくて…〇〇かもしれませんよ」 この春の時期…目のかゆみ、重だるい体調、高速まばたき…ときたら、私のような花粉症民は⁡ ⁡「それは花粉症だね!」と決めつけてかかっていたけど……⁡ ⁡ 眼科に言ったら思ってたんと違う診断がされました😲

    「その目の不調、花粉症じゃなくて…〇〇かもしれませんよ」

この春の時期…目のかゆみ、重だるい体調、高速まばたき…ときたら、私のような花粉症民は⁡
⁡「それは花粉症だね!」と決めつけてかかっていたけど……⁡
⁡
眼科に言ったら思ってたんと違う診断がされました😲
    「その目の不調、花粉症じゃなくて…〇〇かもしれませんよ」

この春の時期…目のかゆみ、重だるい体調、高速まばたき…ときたら、私のような花粉症民は⁡
⁡「それは花粉症だね!」と決めつけてかかっていたけど……⁡
⁡
眼科に言ったら思ってたんと違う診断がされました😲
    1102023年5月24日 15:43

作者のその他の人気の漫画

関連漫画