ぺぷり@pepuritan

    「「可愛い」は最上級の褒め言葉❤」 この歳になると、子どもでも推しでも、愛でる対象の年下率が高くなるから、たいてい「可愛い」と言ってしまう…なんというか、親の心境なんかな。(そして、語彙力もない) ちなみに、私も大谷選手は可愛いと思う…😊✨

    「「可愛い」は最上級の褒め言葉❤」

この歳になると、子どもでも推しでも、愛でる対象の年下率が高くなるから、たいてい「可愛い」と言ってしまう…なんというか、親の心境なんかな。(そして、語彙力もない)

ちなみに、私も大谷選手は可愛いと思う…😊✨
    「「可愛い」は最上級の褒め言葉❤」

この歳になると、子どもでも推しでも、愛でる対象の年下率が高くなるから、たいてい「可愛い」と言ってしまう…なんというか、親の心境なんかな。(そして、語彙力もない)

ちなみに、私も大谷選手は可愛いと思う…😊✨
    3402023年6月20日 12:32
    ぺぷり@pepuritan

    「娘の完璧なサポート」 もしかしたら、娘は私よりもしっかりしてるかもしれない…! 気遣いの人か…😳

    「娘の完璧なサポート」

もしかしたら、娘は私よりもしっかりしてるかもしれない…!
気遣いの人か…😳
    「娘の完璧なサポート」

もしかしたら、娘は私よりもしっかりしてるかもしれない…!
気遣いの人か…😳
    11142023年6月21日 12:44
    ぺぷり@pepuritan

    「待てない男」 ブタ型、金庫型、箱型…これまで色んな貯金箱にチャレンジしてきましたが、頑張れば開けられるのをいいことに1週間以内の挫折を10回以上繰り返してきました🐷 なので、ついに缶切りしないと開けられない貯金箱にチャレンジ! したのですが…😂 なぜ…!?😂

    「待てない男」

ブタ型、金庫型、箱型…これまで色んな貯金箱にチャレンジしてきましたが、頑張れば開けられるのをいいことに1週間以内の挫折を10回以上繰り返してきました🐷

なので、ついに缶切りしないと開けられない貯金箱にチャレンジ!
したのですが…😂
なぜ…!?😂
    「待てない男」

ブタ型、金庫型、箱型…これまで色んな貯金箱にチャレンジしてきましたが、頑張れば開けられるのをいいことに1週間以内の挫折を10回以上繰り返してきました🐷

なので、ついに缶切りしないと開けられない貯金箱にチャレンジ!
したのですが…😂
なぜ…!?😂
    1302023年6月23日 17:52
    ぺぷり@pepuritan

    「母の知らない、息子の気持ち🧒」 「心配だから家まで送るよ」って気持ち? 「もっとおしゃべりしたいから、時間稼ぎ」って気持ち? 「離れがたいよ~~」って気持ち? お友だちがおうちまで送ってくれて、そのお友だちの家まで息子が送る…という謎なことをすることも。 男女問わず。

    「母の知らない、息子の気持ち🧒」

「心配だから家まで送るよ」って気持ち?
「もっとおしゃべりしたいから、時間稼ぎ」って気持ち?
「離れがたいよ~~」って気持ち?

お友だちがおうちまで送ってくれて、そのお友だちの家まで息子が送る…という謎なことをすることも。
男女問わず。
    「母の知らない、息子の気持ち🧒」

「心配だから家まで送るよ」って気持ち?
「もっとおしゃべりしたいから、時間稼ぎ」って気持ち?
「離れがたいよ~~」って気持ち?

お友だちがおうちまで送ってくれて、そのお友だちの家まで息子が送る…という謎なことをすることも。
男女問わず。
    「母の知らない、息子の気持ち🧒」

「心配だから家まで送るよ」って気持ち?
「もっとおしゃべりしたいから、時間稼ぎ」って気持ち?
「離れがたいよ~~」って気持ち?

お友だちがおうちまで送ってくれて、そのお友だちの家まで息子が送る…という謎なことをすることも。
男女問わず。
    1282023年7月3日 17:34
    ぺぷり@pepuritan

    「夫がいなくても楽しく生きたい(BBQ編①)」 もっと楽しく自由に(3人で)BBQしたいけど、火起こしとか大変そうだしな~…と避けてきた。けどそんなこと言っていたら一生できないんでは? といわけで、はじめての「3人でのBBQ」チャレンジ🍖🔥🍴

    「夫がいなくても楽しく生きたい(BBQ編①)」
もっと楽しく自由に(3人で)BBQしたいけど、火起こしとか大変そうだしな~…と避けてきた。けどそんなこと言っていたら一生できないんでは?

といわけで、はじめての「3人でのBBQ」チャレンジ🍖🔥🍴
    「夫がいなくても楽しく生きたい(BBQ編①)」
もっと楽しく自由に(3人で)BBQしたいけど、火起こしとか大変そうだしな~…と避けてきた。けどそんなこと言っていたら一生できないんでは?

といわけで、はじめての「3人でのBBQ」チャレンジ🍖🔥🍴
    「夫がいなくても楽しく生きたい(BBQ編①)」
もっと楽しく自由に(3人で)BBQしたいけど、火起こしとか大変そうだしな~…と避けてきた。けどそんなこと言っていたら一生できないんでは?

といわけで、はじめての「3人でのBBQ」チャレンジ🍖🔥🍴
    204282023年7月5日 12:09

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Kuriko / かたくりこ@katakrico
19
99
2019-10-23T03:05:02.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
16069
18184
2019-03-24T12:05:03.000Z
Kuriko / かたくりこ@katakrico
13
166
2019-01-30T21:00:47.000Z