「シェルチョコがお好き❤」 「シェルチョコ」が親子ともに大好きで🍫一粒の大きさがそれなりにあるので、1度に食べるのは2粒と決めているのですが、「それならば少しでも大きいのを食べたい!」という執念(?)で、重さ測って一覧にしちゃった息子😂 好きすぎやろぉ~わかるけどぉ~🥰


【お知らせ】 後期のひよこクラブ2024年夏号(発売中📚)の特集「2人目どうする?」で漫画とイラストを描かせていただいています🐤(漫画9ページ、イラスト5点ほど描かせて頂いています) amazonページはリプに→


【📚書籍発売のお知らせ📚】 社労士のお仕事漫画『御社のモメゴト それ社員に訴えられますよ?(KADOKAWA)』を描かせていただきました。 本日各種電子書籍で発売です📚 一生懸命描いたので、読んでくださると嬉しいです🙇✨ リプにamazonページ貼りつけてます🙇→



クーラーをつけさせてくれない夫(1/5)

『赤ちゃんの泣き声』 ご近所から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声がたまらん💓 でも、我が子が赤ちゃんだった当時は泣き声を可愛いなんて感じたことは1度もなかったな…「とにかくこの泣き声をなんとかしなきゃ」というミッションしか頭になかったから、煩わしさしか感じてなかった😢勿体ない #育児漫画

『ママと子供の写真』 写真とったりは好きなので記録係に徹するのはいいけど、なんだかその場に私だけがいないような…形として残らないのが寂しいなぁと思ってしまった🙏頼めば撮ってくれるだけいいのかもだけど、記憶力悪い私は、今の大切な日々をいつか忘れてしまうんじゃないかって思うと切ない😢

クーラーをつけさせてくれない夫(5/5)

サンタ業務終了のお知らせ(1/3) (※子どもは見ないでね) #漫画が読めるハッシュタグ

クーラーをつけさせてくれない夫(2/5)

クーラーをつけさせてくれない夫(4/5)

クーラーをつけさせてくれない夫(3/5)

⚠️投資詐欺にあって、離婚資金を溶かした話⚠️(1/9) #投資詐欺 #詐欺被害 #注意喚起

サンタ業務終了のお知らせ(3/3)

「幸せのひととき」😪 布団ぱっぱらぱーで眠る息子は、朝方寒いようで、朝いちばんに布団に潜り込んでくるのですが、ちょうど胸の中にすっぽりと収まるサイズで心地よくて、二度寝がはかどって仕方がない今日この頃😪たまに夫がママみたいに起こしに来てくれる😭ありがとう🙏 #育児漫画 #5歳

『このあとめちゃくちゃ抱きしめた✨』 この問答は本当何百回何千回としている気がするですが、飽きずにやってきます。「好き」ということが伝えたいのと同時に、相手にも「好きよ」と言って欲しくて言ってるところもあるんだろうなぁ😳愛いやつめ💓 #育児漫画 #2歳