閃架@Theo_buroma

    【FGO】オルタニキの尻尾には夢がある。(狂王黒弓?狂王弓?)

    FGOオルタ
    【FGO】オルタニキの尻尾には夢がある。(狂王黒弓?狂王弓?)
    6612018年6月14日 23:10
    閃架@Theo_buroma

    【FGO】抑えられない衝動。沖田オルタさん、以蔵さん!いらっしゃいませえええ!!!

    FGOオルタ
    【FGO】抑えられない衝動。沖田オルタさん、以蔵さん!いらっしゃいませえええ!!!
    012018年6月15日 20:44
    閃架@Theo_buroma

    夏本番になったらまたモノノ怪とか妖とか放送されないかな〜( ˘ω˘ )

    夏本番になったらまたモノノ怪とか妖とか放送されないかな〜( ˘ω˘ )
    012018年6月18日 12:52
    閃架@Theo_buroma

    ドラゴンボール超を思い返して改めて思ったこと。他にも悟飯とか色々あるけど…。 ※個人的すぎなので注意! ※なんも見ずに描いたので汚いです。

    ドラゴンボール
    ドラゴンボール超を思い返して改めて思ったこと。他にも悟飯とか色々あるけど…。
※個人的すぎなので注意!
※なんも見ずに描いたので汚いです。
    ドラゴンボール超を思い返して改めて思ったこと。他にも悟飯とか色々あるけど…。
※個人的すぎなので注意!
※なんも見ずに描いたので汚いです。
    ドラゴンボール超を思い返して改めて思ったこと。他にも悟飯とか色々あるけど…。
※個人的すぎなので注意!
※なんも見ずに描いたので汚いです。
    ドラゴンボール超を思い返して改めて思ったこと。他にも悟飯とか色々あるけど…。
※個人的すぎなので注意!
※なんも見ずに描いたので汚いです。
    032018年11月17日 01:50
    閃架@Theo_buroma

    描く側からしたらあまり自由が利かない。クリリンに同意したい。

    描く側からしたらあまり自由が利かない。クリリンに同意したい。
    描く側からしたらあまり自由が利かない。クリリンに同意したい。
    022019年1月21日 17:17