【FGO】綱とソンは普通にしゃべってそう。
なんか、すまん
【FGO】ハロイベ兄様。対応の温度差激しくて風邪ひきたい。
嵐ノブはまさに嵐のように去っていった。
アニメばっか見てるせいか
#FGO
再掲
カマソッソ先生の次回作にご期待ください
怖くても頑張って翁にお弁当あげるティアマト 可愛すぎない?? https://t.co/CnZzcP2zYG
正直、サバフェスの救世主になってくれるかと思ってた
共に多くの人達に願いを託され、多くの王達の想いを踏み越えてここまで来た。
今イベのカイニスくん
我が王の反応が面白すぎた件(キャストコメンタリー)
再掲🍛🍛🍛
お弁当をどうぞ #FGO
XでドバイBBちあがめっちゃ衣装はぎとられてた件
【FGO】仲良しなセイバーときいて