本文サンプル5~8
9月に加筆版頒布予定です…!よろしくお願いいたします🙇♀️
skeb wip
明日(9/7)COMITIA153のお品書き になります。 6月に頒布した2巻の完成版・無配など持っていきます! B23a「どしゃぶりおばけ」でお待ちしております。 よろしくお願いいたします~☔️👻 #COMITIA153 #COMITIA153お品書き
アヤトリサマ序章(1話) https://t.co/DPAE8xl9sy
クール系ビジュアルで元気はつらつタイプなおねえさん…
図書室の黒猫🐈⬛
大きい(高い)子作るの大好き🫶
参加させていただいた誰デザ過去絵👼🤡
見た目は人間の少年だけど実年齢はとんでもない桁の人外くん…(青年姿にも変化可能であれ…)
主従の日再掲…🐉🐎
異種主従🐎
3話のネーム
天使の日~!👼💜
創作でも七夕ネタ描きたかったのでアヤトリサマ面子で
COMITIA150(2024年11月17日開催)に申し込みました!抽選とリアル事情が何とかなれば竜タウル落書き本を頒布する予定です…!🐉
竜人お姉さんアヌーシュカさんまとめ(再掲・加筆修正)