(6/6)
『アヤトリサマ』1話をお読みいただきありがとうございました🙏 10/17(金)より、こちらの1話と続編2話をまとめた『アヤトリサマ1-2話』の電子書籍配信が開始されました!電子書籍派の皆さまは是非お手に取っていただけたら嬉しいです…!(以下配信先リンク)
異種主従🐎
【企画参加中です】 電子書籍で配信中の『アヤトリサマ』が企画『この同人マンガ知ってる?』に参加中です。本日11/4~11/17の期間、読者投票を行っております。応援いただけますと幸いです🙏よろしくお願いします…! ▼投票サイト▼ https://t.co/EnncGE9sxs ▼配信サイト▼ https://t.co/FyQBIIZYOE
『この同人マンガ知ってる?』の投票期間11/4~11/17の2週間限定で、『アヤトリサマ・2話』をweb公開させていただきます…! こちらの企画では1日1回、読者投票を行っております。応援いただけますと嬉しいです…!🙏よろしくお願いいたします! ▼投票サイト▼ https://t.co/sqc5oDo5Fi
クール系ビジュアルで元気はつらつタイプなおねえさん…
図書室の黒猫🐈⬛
大きい(高い)子作るの大好き🫶
参加させていただいた誰デザ過去絵👼🤡
見た目は人間の少年だけど実年齢はとんでもない桁の人外くん…(青年姿にも変化可能であれ…)
主従の日再掲…🐉🐎
胸のボタンは?
3話のネーム
天使の日~!👼💜
創作でも七夕ネタ描きたかったのでアヤトリサマ面子で
COMITIA150(2024年11月17日開催)に申し込みました!抽選とリアル事情が何とかなれば竜タウル落書き本を頒布する予定です…!🐉