土ノ子@EMSTCo2

    アナログがメインにしてるので プロフもアナログイラストの ヴィヴィオちゃんに 変えようかなってラフ作成中です。 プロフ用せっかくなので いつもと違い目にハート入れて ちょっと舌出しの趣味丸出しの 表情にして描いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    アナログがメインにしてるので
プロフもアナログイラストの
ヴィヴィオちゃんに
変えようかなってラフ作成中です。

プロフ用せっかくなので
いつもと違い目にハート入れて
ちょっと舌出しの趣味丸出しの
表情にして描いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    5292022年1月18日 02:54
    土ノ子@EMSTCo2

    ペン入れあらかた終わった。 普段笑顔ばかり描いてるので ちょっと新鮮な気持ちになりますね (о'∀`о) プロフ用に描いてますがこの表情 プロフに使っていいものか🤔

    ペン入れあらかた終わった。
普段笑顔ばかり描いてるので
ちょっと新鮮な気持ちになりますね
(о'∀`о)

プロフ用に描いてますがこの表情
プロフに使っていいものか🤔
    14562022年1月18日 16:37
    土ノ子@EMSTCo2

    ヴィヴィちゃま 描き途中(*'∀`*) 尊敬する藤真先生のヴィヴィオちゃん を出してみたかったのでいつもより 目とか柔らかめの感じにしてみました。 今からお仕事なので一旦ここまで。 帰ってきたら続きです(*'∀`)♪

    ヴィヴィちゃま
描き途中(*'∀`*)

尊敬する藤真先生のヴィヴィオちゃん
を出してみたかったのでいつもより
目とか柔らかめの感じにしてみました。

今からお仕事なので一旦ここまで。
帰ってきたら続きです(*'∀`)♪
    ヴィヴィちゃま
描き途中(*'∀`*)

尊敬する藤真先生のヴィヴィオちゃん
を出してみたかったのでいつもより
目とか柔らかめの感じにしてみました。

今からお仕事なので一旦ここまで。
帰ってきたら続きです(*'∀`)♪
    13492022年2月20日 13:03
    土ノ子@EMSTCo2

    #今月描いた絵を晒そう 今月は色紙7枚でした なのはさんとヴィヴィオちゃんは 大人時と子供時と両方描く 欲ばりセットな2月でした(*'ω`*)

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
今月は色紙7枚でした

なのはさんとヴィヴィオちゃんは
大人時と子供時と両方描く
欲ばりセットな2月でした(*'ω`*)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    #今月描いた絵を晒そう
今月は色紙7枚でした

なのはさんとヴィヴィオちゃんは
大人時と子供時と両方描く
欲ばりセットな2月でした(*'ω`*)

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    32762022年2月27日 11:23
    土ノ子@EMSTCo2

    #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 毎度ですが土ノ子(読み方:つちのこ) と申します‼️ こんな感じで好きな作品の子を ミニ色紙に描いたりしています。 私事ですが今まで描いた色紙が 目標の一つだった ヴィヴィオちゃんのフィギュアを 抜かしました(*'∀`)♪

    #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
    #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

毎度ですが土ノ子(読み方:つちのこ)
と申します‼️

こんな感じで好きな作品の子を
ミニ色紙に描いたりしています。

私事ですが今まで描いた色紙が
目標の一つだった
ヴィヴィオちゃんのフィギュアを
抜かしました(*'∀`)♪
    #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

毎度ですが土ノ子(読み方:つちのこ)
と申します‼️

こんな感じで好きな作品の子を
ミニ色紙に描いたりしています。

私事ですが今まで描いた色紙が
目標の一つだった
ヴィヴィオちゃんのフィギュアを
抜かしました(*'∀`)♪
    #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ

毎度ですが土ノ子(読み方:つちのこ)
と申します‼️

こんな感じで好きな作品の子を
ミニ色紙に描いたりしています。

私事ですが今まで描いた色紙が
目標の一つだった
ヴィヴィオちゃんのフィギュアを
抜かしました(*'∀`)♪
    18542022年3月1日 20:30

作者のその他の人気の漫画