土ノ子@EMSTCo2

    リリマジ参加したら色紙に オマケで付けたいと考え、 ステッカーを作ってみようかなと 思いまして早速線画作り。 予定では4キャラ位作ろうかなと 考えているので先ずは先月描きたい 宣言したはやてちゃんをSDで。 髪型はソウルズ仕様です。

    リリマジ参加したら色紙に
オマケで付けたいと考え、
ステッカーを作ってみようかなと
思いまして早速線画作り。

予定では4キャラ位作ろうかなと
考えているので先ずは先月描きたい
宣言したはやてちゃんをSDで。

髪型はソウルズ仕様です。
    122024年2月1日 03:04
    土ノ子@EMSTCo2

    ステッカー用の第二弾で 次はSDなのはさん描いてます‼️ 大人なのはさんの方が好きなので 統一性が無くってごめんなさいw

    ステッカー用の第二弾で
次はSDなのはさん描いてます‼️

大人なのはさんの方が好きなので
統一性が無くってごめんなさいw
    16342024年2月9日 20:07
    土ノ子@EMSTCo2

    ラフなので調整しながらペン入れ していきますが次は前から 描こうとしていたリンディさんを センシティブVer.で。 集中力が切れてきたので続きは明日に します。

    ラフなので調整しながらペン入れ
していきますが次は前から
描こうとしていたリンディさんを
センシティブVer.で。

集中力が切れてきたので続きは明日に
します。
    242024年2月13日 03:29
    土ノ子@EMSTCo2

    やらかした色紙イラスト取り敢えず ラフ完成まで戻ってきましたw ε-('∀`; ) 前のは中色紙ですが今回はミニ色紙に 描く形に変更しました。 また大きい色紙でミスでも すると萎え萎えになりそうだったので。 一応描き直しだけど表情とか若干変えてます。

    やらかした色紙イラスト取り敢えず
ラフ完成まで戻ってきましたw
ε-('∀`; )

前のは中色紙ですが今回はミニ色紙に
描く形に変更しました。
また大きい色紙でミスでも
すると萎え萎えになりそうだったので。

一応描き直しだけど表情とか若干変えてます。
    6292024年3月23日 03:58
    土ノ子@EMSTCo2

    ちんたらやっているのとやらかしで リセット食らったのでやっと線画終わらせたw 流石に今日位には完成させてあげたい。 まぁ、仕事終わってから睡魔に 勝てればですが(@‾ρ‾@)

    ちんたらやっているのとやらかしで
リセット食らったのでやっと線画終わらせたw

流石に今日位には完成させてあげたい。
まぁ、仕事終わってから睡魔に
勝てればですが(@‾ρ‾@)
    002024年3月24日 13:34

作者のその他の人気の漫画