?簡易メモ?
改めまして、アニメ化おめでとうございます㊗️ 原作共々これからの展開を楽しみにしています!
そいや、友達が今月イベントで頒布する、じゅのオールキャラギャグ本に寄稿させていただきました!(ここの画像は1コマ)楽しかったです! https://t.co/dEhXXaTQ3m
@sobalove5 本当に!?これが本当にやっべーくないの!?マジで? 配達員さんから手渡しだよ? 地獄じゃん!
老兵同士💍🐯
✈️反省版
🌹ちゃんち🐱
しごできテンゲンサマ
七ミンと🦭漫画
その後の握手会マキマイ(じゅさんぽネタ)
(再掲)高専在籍半年でコレなので68年もあったらね
パチにて💳
クロスオーバーというやつ
⚖️
大阪展開催おめでとうございます
座る位置🪑