#twstプラス #ツイステファンアート ※オリジナルの監督生(女)が出てきます。 写真を撮るのが下手だと可愛いな…とゆう妄想(笑) 背景はゲームの画面を使わせていただきました☺️
#twstプラス#ツイステファンアートツイステ

#フォロワーさんの推しが描きたい #ツイステファンアート やっと完成しましたー✨ リクエストしてくれた皆様ありがとうございました☺️✨ 1枚目はセリフありで、2枚目はセリフなしになります?
#ツイステファンアート#フォロワーさんの推しが描きたいツイステ

#おすすめユーザーに載らないのでフォロワーさんが引用rtでおすすめしてください 流行ってる?のかな?? たまに見かけるのでやってみたくなってしまいました☺️✨ おすすめユーザーがなんなのかわかっていませんが(笑) 最近のイラスト貼っておきます?
#おすすめユーザーに載らないのでフォロワーさんが引用rtでおすすめしてください



#フォロワーさんからイメージもらって自分のtwst生徒つくる 完成しましたー✨✨ 頑張りました(笑) 描いてて凄く楽しかったです! 名前は、ドイツ語だったかな?でクラゲって意味です☺️✨ ちなみに、クラゲの種類はタコクラゲになります? リプくださった皆様、本当にありがとうございました✨✨
#フォロワーさんからイメージもらって自分のtwst生徒つくる



#ツイステファンアート おはようごさいます✨ 久しぶりにカリムくん描きました☺️✨ 今日も1日頑張りましょう✨✨

ジェイドだけバニーのやつ描けなかったので落書き??ピョンピョン

#twstプラス タグはこれで合ってるかな?? おはようございます✨✨ 暑い中いつもお疲れ様です? 梅雨のこの時期はじめじめとしていて、やる気もなかなか出てきませんが…今日も1日無事に乗りきりましょう☺️✨ イラストは部屋着と考えていただければ…←←

#ツイステファンアート #twstファンアート アナログで漫画を描き描き✨✨ 1ページ目と2ページ目で画面の密度が違う(笑) 見にくかったらすいません?

#リーチ兄弟推しの人が集まる集落まで私をRTで連れて行ってください 素敵なタグを見つけました✨✨ リーチ兄弟大好きです??

#ツイステ絵描きさんと繋がりたい #ツイステ好きな人と繋がりたい 繋がりたいタグ気になってたのでやってみます✨ こんなの描いてます! 推しはジェイドとフロイドとトレイですが、基本皆好きです? RTを中心に♥️も巡回たいと思います! 無言フォローでのおむかえになると思いますがすいません?

#相互の相互と繋がりたい RTを中心にいいね♥️も巡回します✨ 無言フォローになると思いますが…すいません? 最近のイラスト貼っときます? ほぼリーチ兄弟ばかりですが、よろしくお願いします??

折角だからお便乗!!←← こんな絵を描いてます~✨✨ 絵柄が全然安定してませんが… RTを中心に気になった方に無言フォローで突撃します!(すいません?) よろしくお願いします☺️✨ #公式からの突然の爆弾で滅んだtwst民繋がりませんか

ラフの汚い状態でもいいんだよ、と言っていただけて嬉しかったので…後で消すかもですが漫画上げたいと思います✨ 本当にラフ?落描き??状態なので汚いし見にくいですが? ※オリジナル監督生♀が出てきます! 一応ジェイ監♀のつもりです? リプに続きます! 4/20ページ

#私の絵柄が好みって人にフォローされたい 新しいイラストも出来たので✨✨ あとは、いつもの使い回しイラストでかすが? せっかくなので流行りに乗ってみる☺️✨

#繋がらなくていいから俺の描くオクタヴィネル寮を見てくれ タグやりたかったんです☺️✨ 画像は使い回しばかりですが? こんな感じのオクタ描いてます✨✨ アズール少ない…? また三人一緒に描きたいな☺️✨

#twstプラス #ツイステファンアート 朝早くからおはようございます✨✨ 今日も1日無理はせずゆっくりとマイペースに頑張りましょう??