『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』やりすぎて上に目を付けられてしまったらしいです?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』 とてもかわいらしい"ボス"にお会いしました 1/2
2/2
『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』 殺し屋さんは少し熱っぽいようです
あえて寒い日の漫画を置いておくことで涼しさが増すかもしれないという考え